SSブログ

マイナスイオン、増量中☆ [旅行]

T30_080811 024.jpg
川原から水辺を眺める。
ぼーーーーーーっっっと。

ほぇ~、気持ちええですの~ヽ(*´ー`*)ノ


T30_080811 136.jpg
そして、水辺には河童様(≧▽≦)/
きっと護られているに違いない。  ここは吾妻川☆




T30_080811 131.jpg
ちょっと緩め、心持ち長めの夏休み。
こーんな場所で、とろとろと時間を過ごして参りました。

T30_080811 132.jpg

T30_080811 124.jpg
滝の水飛沫から、マイナスイオン特別大放出中☆
何だかね。すごーく癒されるのよね。
水の力って、素晴らしいφ

T30_080811 181.jpg
こんな田園風景も。
心の平穏を呼び戻してくれる。

T30_080811 170.jpg
美しいお花にも出会えたよ。

静かなやさしい町で過ごす、穏やかな時間。
んー、シアワセ♡
本当に大事なものってこういう所にころんと転がってたりするんだよなぁ。。。(〃▽〃)
ゆったりの気持ちで過ごすことの大切さを切に実感した休養だったのでした。
お洗濯もたまにはするもんだ(^^*)v


T30_080811 103.jpg
お出かけするのは、楽しい。
心と身体のためにイイコト。
そして、たくさんお話するのも心の健康にはイイコトみたいだ。
籠もってないでたまには出かけなきゃ。だね(._.)φ


********************************************************************
皆様、前記事にたくさんのご訪問ありがとうございました☆
コメント色々、嬉しく楽しく読んでます♡
ちょっと、いやだーいぶリフレッシュ、してきましたよvv
またぽつぽつごほーこくして行きますね(._.)φ



nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 29

きむたこ

ねこじゃらしかなー♪
ポフポフかわいぃね。
マイナスイオンをいぱーいすって、
いつもよりうーんとゆくーり歩いて。
おいしーの、食べて、ネ。
ドコでもいいのよね、とーくても近くても。
ゆくーりゆたーり、キモチの赴くままに。
そうそうたまにはそうでなくっちゃ。(´−`) ンー


by きむたこ (2008-08-17 11:27) 

echo

癒しの休日ですね。羨ましい。
マイナスイオンもたっぷり浴びて、リフレッシュされましたね。
まさに命の洗濯だぁ。
by echo (2008-08-17 12:30) 

タラバ之助

マイナスイオンが画面からも溢れそうな写真ですね。
やっぱり自然って癒されますよね♪
by タラバ之助 (2008-08-17 13:13) 

兎猫

おかえりなさ~い♪
今年は水量多いみたいですね。吹割は水量なくちゃ!
しばらく行ってなかったら、いつの間に河童様が・・・?(爆)
滝の周辺ってホントに清涼感いっぱいでいいですよね。
あんまり疲れたときは、午後から滝のためだけに車飛ばしたり、
よくしましたよ~。(仕事放棄とも言うね)
ひろころさんの写真見てたら行きたくなっちゃった!
しばらく行ってないな~もう少し涼しくなったら、行こうかな?
by 兎猫 (2008-08-17 13:14) 

gaucho

滝は写真を見るだけでも癒し効果があるような気がします。
良い休息がとれる事って大事ですよね。
by gaucho (2008-08-17 13:16) 

garko*

う~~~マイナスイオンたっぷし気持ちよさそ~(>v<*)
ホントにホントに川でお洗濯してきたのね~(*´艸`)☆+゚
足ぴちゃぴちゃしてきたんかなぁ~
メタボ気味のカッパさんも可愛いねw
自然いっぱいのとこで緑やおいしい空気いっぱい吸うのが
一番いいよねいいよね♪
ワタシも自然いっぱいんとこ行きたくなったぞー♪(@・`ω´・)ノ

by garko* (2008-08-17 13:33) 

MORIHANA

マイナスイオン、袋詰めにして送って欲しい。
盆休み中はずーっと家におりました。
あ、でも整体とネイルサロンに行って、いろいろメンテ。
散歩に行こうと思ったけれど、家でダラダラしすぎて
天気の良い最終日は唸りながら宿題仕事してた、ですよ。あいっ。

今夜はせめて休み気分を…と、外ご飯。
ちょっくら、近所へ散歩に行ってきます。
by MORIHANA (2008-08-17 17:06) 

ぼるふがんぐ

籠もるのも好きですけど、たまには羽を伸ばしたくなりますよね ^^v
水のそばも大好きです。マイナスイオンって体に潤いです!! 乾いた心に染み渡っていきます(良い音楽とおんなじ)。

ひろころさんの旅はどこまでーーーっ(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-08-17 20:41) 

sasasa

心がすっきりしそうな場所ですね(^_^)
水辺って、ほんとうにいいですよね。
写真からも、マイナスイオンを感じそうです。
by sasasa (2008-08-18 00:36) 

みほ

見てるだけでも マイナスイオンに癒されるわぁ♪ 
心の洗濯もしてきたんですね♪
by みほ (2008-08-18 01:10) 

p-nuts

水辺ってほんとにマイナスイオン感じますよねー!
お写真を見ているだけでも癒されました(*´ェ`*)
by p-nuts (2008-08-18 01:40) 

ちか

いい景色です♪
マイナスイオン、私までガンガン浴びた気分になっちゃう。(^_^)v
見えない自然のパワーって、すごいですね~。
by ちか (2008-08-18 14:14) 

てんちん

写真だけでも十分癒される風景ですね。
たまにはこういう場所で癒されてみたいです^^
by てんちん (2008-08-18 15:10) 

タン・ロン

河童さん、ちゃんと隠してネ(笑)
by タン・ロン (2008-08-18 22:10) 

aki-pon

心が洗われるような写真ですね

私も昨日、自宅に戻って来ましたが、
自然は良いですね、心が癒されます
by aki-pon (2008-08-18 22:40) 

はる

カッパさんの肩車にほんわかします(^^)v
マイナスイオンに、心の洗濯ってほんとに大事ですよネ♪
by はる (2008-08-19 00:11) 

ようこ

写真に癒された~アリガトウ。
河童可愛いね♪
ここ吹割の滝?群馬の??
河童なんて気付かなかったよー

心の洗濯できたみたいで、よかったです!


by ようこ (2008-08-19 00:44) 

wine

河童様、可愛いっ^^
涼しそうで、綺麗なところですね。
by wine (2008-08-19 14:11) 

ゆっきぃ

おでかけしたーい♪
行った事ないとこにいきたーい♪

一枚目のねこじゃらしの草が、庭に生えておりまする(TT)
by ゆっきぃ (2008-08-19 16:51) 

tamaki

心も身体もリフレッシュ!!って所ですね(#^.^#)
マイナスイオンや緑の風景が
とてもイイネ♪d('∀'o)
by tamaki (2008-08-20 00:07) 

pica

マイナスイオンに田園風景 (≧▽≦)
水の流れる音や風景って、なんでこんなにも
癒されるんだろーね…。
by pica (2008-08-20 01:51) 

ぱせりん

命のお洗濯ジャブジャブしてきたようですね♪
河童様もいたのですね♪
水辺って和みますよねぇ(*^o^*)
やっぱりマイナスイオン効果と
流れる音の効果ですねd(^-^)
by ぱせりん (2008-08-20 19:07) 

ひろころ

皆様、こんばんわ~♡
たくさんのご訪問ありがとうございます☆

>きむたこしゃん
そそっ、モフモフ猫じゃらし♪
何かこのアングルかぁいかったの(^^*)
いつもよりうーんとゆくーり、たまには大事ですよねぇ。(´−`) ンー
ゆたーりは場所より気持ちの問題、だね。心にユトリは必要だ~(・o・)/
美味しーもいっぱい堪能しましたぞっ(>ω<*) 

>echoさん
マイナスイオン、溢れてましたよ(^^*)
何だか目に見えるようでした♪
そう、まさしくお洗濯って感じ☆ 心から洗われて来ましたよvv

>タラバ之助さん
自然は癒しですね~。ほんとに気持ちよかった(*´−`*)
滝や森林の力って凄い。マイナスイオン大量に増殖してる気がします(笑)

>兎猫さん
はいっ、ただいま~~♪
吹割の滝、ご存知でしたか。それでも最盛期よりは少な目らしいですよ(._.)φ
河童様は吾妻川沿い。小野上温泉宿の近くにいらっしゃいました( ̄▽ ̄)v
滝は、ほんとに清涼感ありますよね~♡
車飛ばして行っちゃうって凄い行動力!見習わなきゃ(>ω<*)
えっ、疲れた時は仕事なんてほっといていいでしょうp OKOK
ぜひ、また行ってみてくださいね♪

>3号ガウチョ様
滝はほんとに癒し効果絶大ですね!
写真にマイナスイオン閉じ込めちゃってるのかも☆
3号の菊池渓谷もすんごい癒されたもんな~(人´−`)ンー
休息は適切に取っておきたいですよね。心のためにも身体のためにも。

>garko*ちゃん
そーなの、ほんとに川行ってたのよ(>艸<*)
足は入れてこなかったけど~、石の上渡って来たじょ(ΦωΦ)ノ
自然がいーーぱいの場所に行くとめちゃめちゃ癒されるよね♡
空気が違うもんね~(人´ー`*)
河童様、確かにちょこっとメタボ(≧▽≦)p
きっとうんまいもの喰っておるのに違いない!!
いつもたくさん覗きに来てくれてありがとねm(._.)m

>MORIHANAねーさま
あいっ♡ ではたっぷり詰め込んでお届けしましょう(ёvё)ノ
整体とネイルサロン、いいなぁ。それも癒しですよね(´ー`*)
私も基本はだらだ~らな盆休みでしたよ(苦笑)
お出かけしたのと半々くらいかな(._.)φ
のーんびりおうちとてくてくお散歩☆ どっちも必要ですよね。

宿題、無事片付いてよかったですね(^^*)
ご褒美のお食事は美味しかったかしらん(>v<*)


>ぼるふがんぐさん
そう、たまにはやっぱり自然の中でふわ~っと開放してあげたくなりますよね(^^*)
マイナスイオン、大放出でしたよ(>v<)/ ほんとに目に見えるようでした♪
心と身体に充分潤いあげて来ました♡ 水の力って偉大ですねvv
まさしく音楽とおんなしだ~(´ー`*)
旅はココまでっっ(笑) でも他にもお出かけしてきたのでそれは後日…(._.)φ

>ささん
まさに心を洗うのにイイ場所でした♪
みんな言ってるけど、見てるだけでほんと気を感じますよねvv
写真にマイナスイオン閉じ込めちゃったみたい(^^;)
水辺は気持ちいいですね(._.)φ 大好き☆

>みほさん
そそっ、心をしーっかり、ごしごし洗って参りました♡
滝の写真は見てるだけで充分癒し効果ありますね(´ー`*)
マイナスイオンって素晴らしい♪

>p-nutsしゃま
水辺には充満してますよねっ!マイナスイオン☆
写真からも感じるこの威力。魔法のようです(>v<*)
たっぷり浴びて、とーっても癒しになりましたよ(´ー`*)ンー

>ちかさん
ありがとうございます(^^*)
マイナスイオン届きましたか~?? 写真から再放出してるのかも~(>ω<*)
自然の力って偉大ですよね(._.)φ

by ひろころ (2008-08-20 21:15) 

ひろころ

>てんちんさん
ほんとにね、癒し効果抜群の場所でした(*^^*)
たまにはちょっと山側へ散策に行くといいですよvv
小さな滝に出会えることが多々あります(._.)φ おススメ☆

>タン・ロンさん
あ、ほんまや! 河童さん、遠く見てないで前隠さなきゃ~~(≧▽≦)p

>aki-ponさん
おお、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
自然の近くに御住まいですか? やっぱり気持ちがいいですよね☆
本当の癒しって、自然界からもたらされる以上のものは無いのかもしれません。

>はるさん
河童ちゃまかぁいいでしょ(^^*)
見つけた瞬間思わず嬉しくなってパシャリ☆でした♪
心は定期的に洗ってあげないと、
くたびれてしなしなになっちゃいますからね(>v<)/
マイナスイオンの効果は絶大ですよ!! おススメ~♡

>ようこちゃん
癒しになった? それはよかった(´ー`*)
そうそう、群馬の吹割。でも河童は少し離れてるよ。
小野上温泉に泊ってて、吾妻川の近くで見つけたの。
心はばっちし洗いまくってぴかぴか~☆になりました(〃▽〃)
ただ、お仕事が始まるとあっちゅー間に汚れて行くような・・・(ノ_-。)
やっぱりちょこちょこメンテしてあげないとダメなんだろうね。

>wineさん
はい、大人気の河童様♡ 可愛いですよね♪
ほんと涼しくて水飛沫が気持ちよかったですよ~(^^*)
自然に触れると心が洗われますね(._.)v

>ゆっきぃしゃん
お出かけしようしょう♡ 行ったこと無いトコに行くと
ドキドキわくわく感が倍増しますよねっ(>ω<*)
猫じゃらし、もしかして群生してたり? (≧▽≦)
これってほっとくと繁るんですよね~(苦笑) ここは珍しく1本だけ生えてたケド☆

>tamakiさん
そーなの、心と身体、すっきりさっぱり洗い流してきましたよ(^^)v
マイナスイオン大放出の風景、いいでしょ(._.)ノ
自然の中にいるとほんと気持ちいいですよ~♪

>picaしゃま
田園風景も、いいでしょ(>ω<*)v
水の癒し効果って特別ですよね~。ほんと、不思議なくらい。
すーーっと、心を鎮めてくれたりする。
見てるだけでやさしーい気持ちになったりとかね。
マイナスイオン、届きましたか~(^^*)

>ぱせりんしゃま
はい、もうばっちり☆ ジャブジャブごしごし洗い流してきましたよ~vv
河童様、川沿いに立ってました(笑) 何故ココに?って感じ(^^;)
水辺はいいですよね。ほんと、心が和みます。
マイナスイオンと同時に、水音の効果も大きいのかも知れませんね~(´ー`*)


>nice!を置いていってくださった皆様

いつもご訪問ありがとうございます♪


by ひろころ (2008-08-20 21:18) 

ゆうみ

気持ちよさそうだね。
心の洗濯じゃよ。
by ゆうみ (2008-08-21 11:18) 

sak

洗濯
必要ですね(^^
川って海よりも神秘的な安らぎくれるような気がします。
by sak (2008-08-22 13:46) 

黄昏の線路

マイナスイオンありがとうございました!
本当に水は不思議な力持ってますよね。
by 黄昏の線路 (2008-08-24 23:29) 

lotus☆

わー!PCの前でたんまりマイナスイオン浴びられた~^^
by lotus☆ (2008-08-29 12:45) 

kuwachan

河童様がいるので遠野かと思ったら、
群馬県なんですね(@_@;)
by kuwachan (2008-09-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。