SSブログ

ある晴れた日に。 [日常]


DSC08282.JPG
少し高みから海を臨む。
とーくまで良く見えた、ある晴れた日☆


毎日、あっちぃですねぇ。お元気ですかー(´▽`;)ノ

またまた、ご無沙汰しちゃってました。
ひろころは元気です。

にちじょー的には、お出かけの多い日が続いてる、かな。
こないだ、たまたま時間があったので
濱でお散歩サンポ♪


DSC08293.JPG
歓声に引寄せられるように、フラフラとスタジアムにも行ってきました。
高校生、がんばっとるねぇ(゚ー゚*)
本戦の甲子園も楽しみでありまする。


前記事には温かなコメントたくさん、ありがとでした♪
いっぱい後押しして頂いたので(〃▽〃)
タビ記事も続けることにします。
懲りずにお付き合い頂ければ幸い♡

今回はひと休み&近況報告でした(^^*)

まだまだ夏本番!
ぶっ倒れないように、皆様ご自愛くださいね(._.)φ

DSC07526.JPG
目にも涼やかなトマト羹☆ 美味なり~(人´ー`*)
皆様も水分と適度な甘味の補給をお忘れなく~♡


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

MORIHANA

さすが横浜!高校野球の予選?でも、ものすごい
人数の観客がおりますねー。
こちらの規模とは違います。ローカルな雰囲気プンプン
ですのよー。ケンタ片手にビール飲みつつ、日焼けも
楽しみつつーな人々が、外野にいっぱいおりまする。

札幌はココしばらく天候不順で、湿気っぽいけど、
なんとなく涼しいの。夏はドコへいったんだろう。
by MORIHANA (2010-07-30 16:28) 

lotus☆

あ、濱だ~。
久しぶりに濵の風景も見たくなってきた~。

地方予選はそろそろ大詰めかな?
彼らにとって熱い夏になるといいなぁ。
by lotus☆ (2010-07-30 23:21) 

がぁこ

いっぱい観に来てる人いるね~@@
このクソ暑い中みんなよく倒れないなーって感心しちゃうよぉ
若さだなー(笑)
若さといえば高校野球の選手がいつの間にか年下になってた頃と
お相撲さんが年下になってた事に気付いた時に歳を感じてきたっけ(爆)
トマト羹ヘルシーでおいしそー☆
ワタシはスイカばっかり食べて生き延びてるよ~(≧艸≦*)
by がぁこ (2010-07-30 23:30) 

amane

高校野球って思わずうるってしちゃうよ 
みんな頑張ってるのが伝わってくるもん 
ホントに 青春だよね!
トマト羹、美味しそうで 
思わずこんな時間に そそられてしまった(^^;
by amane (2010-07-30 23:45) 

きむたこ

むっは〜!!
なーんて涼しげなおいしそーな羊羹なの?♡
投げて〜〜!!
by きむたこ (2010-07-31 01:24) 

きむたこ

ねー、うつっているグラスって・・・、あれ?かしら?♡
by きむたこ (2010-07-31 01:26) 

mai

球場も立派ですねぇ~
北海道は北大会と南大会に別れていて2校枠がありますが、神奈川はどうなんでしょうねー。

暑そうだけど爽快なお写真たち。
トマト羹ってめずらしー。
by mai (2010-07-31 09:34) 

ゆうみ

うんまそうな水菓子だね。
お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-07-31 12:57) 

sak

空がキレイ♪
写真見てると気持ちいいけど
ほんと、あっついですね
トマト羹、美味しそう...と
さくらんぼ...好きなんです(^^
by sak (2010-07-31 17:17) 

ナツパパ

ほんと暑い日が続きますねえ。
昨日までは、、それでも少しは涼しかったんですが、今日はもう...
港の爽やかな風と、野球少年の清々しさとトマト羹...どれも好きになりそう。
by ナツパパ (2010-07-31 18:45) 

きむたこ

コメ、ありがとね☆
うん、思ってたのだったー♪
このシリーズもステキよねぇ・・・♡
by きむたこ (2010-08-02 17:00) 

engrid

高校野球 夏いっぱい  ムンムンな夏!
トマト羹が気になります

濱て 魅力的です!
by engrid (2010-08-02 17:56) 

gaucho

ヘルシンキ夏みたいに明るいな〜とよく見たら
濱やん。スタジアムのちょうどこのあたりで
青島ビールと肉まん片手にどっかの球団応援したのが18年前の今頃。
懐かしいな。
by gaucho (2010-08-03 01:19) 

ふゆん

kingのぼったのねー♪
家庭菜園ちっくなのあったかなー

このカフェはどこだろー
なんだかおいしそおな♪
by ふゆん (2010-08-04 06:02) 

ポピイ

横浜来てたのですね~!!
高校野球、観に行きたかったけど暑かったから断念しちゃいました。
トマト羹きれいだなぁ(≧∀≦)
by ポピイ (2010-08-04 17:26) 

てんちん

海が見える景色、羨ましいです。
我が奈良には海がありませんので^^;
by てんちん (2010-08-04 18:09) 

たろう

 夏って感じでいい写真だなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

by たろう (2010-08-05 07:56) 

yumi*

トマト羹は食べたことないな。。
しっかり、トマトの味がするの?
夏って感じでいいよねー♡
なになに?
ひろころしゃんのタビ記事は、
楽しみの一つよん♪
ARABIA~~(* ̄ー ̄*)
by yumi* (2010-08-05 21:16) 

moz

浜の夏も暑かったでしょう(笑)
今年の暑さはちょっと異常ですよね。湿度も高いような気がします・・・ ^^;
高校野球観戦されたんですか? いよいよ、本番ですが、代表たち頑張って欲しいですよね。 ^^
暑さはまだまだ続きますが、10月に向けて練習きっと大変ですよね。
頑張って下さい。
by moz (2010-08-06 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。