SSブログ

曇り空のテツタビ [旅行]

DSC00109s.jpg
のっけからどよよーーん。
立派な曇り空。

DSC00182s.jpg
こんな日には、オレンジの柵が目に鮮やか☆
線路が渋い!

曇ってたって、いいんだもんねー。

すみません。新年一発目です。もう6月です。
私はいったい何をしていたのやら……σ(・”・;)

今年は年に何回更新できるか、今から見ものです。(←こらこら)

しかし、気張らずに(笑)
ゆるっといきますので気が向いたらお付き合いくださいましーヾ(´▽`*)ノ


DSC00155s.jpg
今回はこんな風景からテツタビ。
山口タビはどこ行った!と私も思いますww ごちゃまぜになるかもー

DSC00175s.jpg
沿線には黄色いお花。これまたどんよりの中に華やかなコたち♪

DSC00189s.jpg
雨で滲んでぶるーんと広がる木々。
木の向こうには海が広がってる。


DSC00202s.jpg
そんなこんなでやって来ました。この町。

目的はこれ。↓
DSC00227s.jpg
へっへー。乗りたくて来ちゃったぜ(・∀・`)ノ

九州テツタビの始まりでやんす☆


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 10

knacke

お久しぶりだー☆
空を覆い尽くす、もくもくも。
どんより色も悪くないね。
荒れ模様?!のテツタビ、楽しみー♪
by knacke (2015-06-05 22:29) 

ひろころ

くねっけしゃん
えへへ、また間が空いちゃったよぅー(´∀`;)ノ
来てくれてありがと♪
ね、どんより色もそれはそれでよし☆
荒れ模様からどんどんお天気回復していきます。
乞うご期待! (ってUP頻度は期待しないでー苦笑)
by ひろころ (2015-06-06 00:40) 

ポピイ

お久しぶりです♪
新年一発目!わ~い(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
鉄旅楽しみです☆ふふっ♪
by ポピイ (2015-06-06 09:28) 

ナツパパ

おおっ、九州鉄たび!!
良いなあ、あこがれです。
by ナツパパ (2015-06-07 10:22) 

ひろころ

ポピイしゃん
あは、おひさしでーすヾ(´▽`)ノ
そうなの、今年の一発目!自分でもびっくりしちゃうわ(爆)
テツタビ、ぼちぼちUP予定でーす。よかったら覗いてみてね(・∀・)φ

ナツパパさん
良いですよねー、九州の鉄道。
私もずっと憧れでした☆ 実現できて感無量です!
いちどは行かれる事をオススメしますよー(人´ー`*)

by ひろころ (2015-06-08 12:48) 

engrid

ワォ 楽しみにしてますから
鉄旅、ガタゴト、何かありそうな予感。。。
by engrid (2015-06-08 14:43) 

ふゆん

ぶるーん( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ぶるーん
な木いいなあ(・∀・`)

いいなあ九州(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-08 20:02) 

ゆうみ

九州行ったことないんだ。
鉄旅憧れるよ。
九州には ときめく列車が走ってるだよ
by ゆうみ (2015-06-09 10:55) 

ひろころ

いんぐりっどさん
ほんと。ガタゴトローカル鉄道でした♪
そゆのが愉しかったりするのですーヾ(´ー`*)ノ
何かあるかは、この先のお楽しみ!

ふゆんぬしゃん
>ぶるーん( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ぶるーん
これ、いいねぇ♡ かわいぃー。
ぶるーんな木はひろころもお気に入りなのです(・∀・`)φ
九州いいよねー。大好き☆ 近頃リピーター気味だわ♪

ゆうみしゃま
九州の鉄道、いっぱいステキなのあって魅力的だよねー!
もう色々乗りたくてうずうずしちゃう(笑)
九州いいよー。ほんと、おススメです(・ω・*)φ

by ひろころ (2015-06-10 13:56) 

nicolas

いいなーテツタビ!
いいなー九州!
シコーキもいいけど、鉄分も欲しいねー
そうか、「いぶすきのたまてばこ」でIBUTAMAなんだー(理解)
by nicolas (2015-06-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。