SSブログ

秋晴れの日に、てくてく町あるき。 [旅行]

DSC09001_151102.jpg
本日は晴天なりー☆

前回の続き、ではありませぬ。
はは、あははー。。。ごめんちゃい(ノ_-。)

しかし、気を取り直してアップ。
ちょいと秋のお散歩風景なぞ、どうぞ。

DSC08986_151102.jpg
こーんな町並みの残るところへ、お出かけしてきました。
のーんびり、時間が流れてゆーたり。

DSC08977_151102.jpg
川におソラが映り込む。


DSC09010_151102.jpg
酒蔵にもちょこっとだけお邪魔して。
昔からあるんだろうなー、と思わせる佇まいがステキ。

DSC09014_151102.jpg
空に高く伸びる煙突。煉瓦造りかな、味わい深い。
歴史があるんだね、きっと。

町歩きは楽しい。だからまた、出かけたくなる。

ちっとも更新できてませんが、覗いてくれてありがとです。
順番に時系列、てのがなかなかできないので
ランダムにちょこっとずつ写真紹介しようかなーと思っております。
指宿のテツタビもそのうちアップできるかな?予定だけはあるのよ!(笑)
気が向いたら、ふらっとまた来てくださいね~(・∀・)ノ

タグ:日田 小京都
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 7

ゆうみ

川面に映るお空が綺麗
小京都たくさん楽しんできたようですね。
by ゆうみ (2015-11-24 18:07) 

knacke

秋晴れの水色お空に、色づいた葉っぱが奇麗ね☆
古い町並みや小さな川をてくてくカメラと一緒にお散歩。
きもちいーね♪
by knacke (2015-11-24 18:22) 

nicolas

いい雰囲気の通り、ゆっくりお散歩してみたい~
煉瓦の酒屋さんの煙突、青空に映えるね!
町歩き、いいよねー。
ゆっくり美味しいモノ探しながらお出かけ、いいね!
by nicolas (2015-11-24 20:28) 

sasasa

こういう街並みいいな(^_^)
レンガの煙突もまたいい雰囲気。
ゆっくり散歩してみたい街だな(^_^)
by sasasa (2015-11-24 23:14) 

engrid

カメラとてくてくお散歩
小京都街歩き、愉しんでのんびり、いいですね
足の向くまま、気の向くままが、またいいの

by engrid (2015-11-25 00:43) 

ナツパパ

ゆったりと余裕を感じる街並みです。
こういう街をブラブラ歩けたら最高なんだけど。
出来れば2泊くらいして。
by ナツパパ (2015-11-25 10:09) 

moz

静かな一日、素敵なお散歩ですね ^^
煉瓦の煙突萌え~ ^^
by moz (2015-11-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。