SSブログ

いつの間にやら日は暮れて。 [日常]

DSC09974_151128.jpg
ゆうやけこやけで日が暮れて。


DSC09980_151128.jpg
いつの間にやら、葉っぱもわずか。

ひさーしぶりに、ちょいと京都へ。
おさんぽに出かけた帰り道。

DSC09979_151128.jpg
さすがに日が落ちるのが早くなったねぇ。

完全に日暮れる前に、神社に寄っていこか。

DSC09996_151128.jpg
書初め、ではなかろうが、
書道の作品がいっぱい掲示されていた。
どれもこれも力作揃い。

ん?

DSC09998_151128.jpg
きのこ???


斬新やー!(≧▽≦)ノ
「守護霊」も大概やけど、ひろころの中では圧倒的に「きのこ」の勝ち!

もう、他の作品は全部吹っ飛んで、頭の中は「きのこ」になった。

DSC00006_151128.jpg
気付けば辺りはとっぷり暮れていた。
さあさ、冷えてきたし帰りましょ。


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 6

ゆうみ

黄昏時の京都いいわね。
ゆっくりしてきた?
by ゆうみ (2015-12-03 17:10) 

engrid

きのこ、大きな素直な表現
いいですよね、、黄昏の京都、晩秋の雰囲気がいいですね
by engrid (2015-12-03 18:36) 

nicolas

きのこ!(≧ω≦)b
ひらがな、結構インパクトあるね~
葉っぱイッパイの空、カッコいい!
by nicolas (2015-12-05 20:06) 

sasasa

「きのこ」って目立つな(^_^;)
夕暮れ時の京都の散歩もいいな。
by sasasa (2015-12-06 21:03) 

ナツパパ

冬の夕暮れって大好きなんです。
引き締まった空気の、なんとなく寂しい中を歩くのって好きです。
今冬はなかなか冬の夕暮れにならなくて。
今日なんか24℃ですって...ビックリです。
by ナツパパ (2015-12-11 14:13) 

katie

ひろころさん、あけましておめでとうございます。
今年もゆるりとお付き合いをお願いします~。

by katie (2016-01-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。