SSブログ

春爛漫、花ざかり。 [旅行]

209_170502.jpg
見渡す限り、つつじが満開☆

こんばんは。ご無沙汰し過ぎのひろころです。

226_170502.jpg
5月初めに、お出掛けしてました。
お花がどこも綺麗だったー。
まさに春。春爛漫。

192_170502.jpg
こんな満開の瞬間に出逢えてシアワセ。

という訳で、いちお元気に過ごしております。
何にもUP出来てない間もご訪問してくれた方々、ありがとございますー♪

167_170502.jpg
超マイペースで、ゆるゆるやっていくのでよろしくね。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

knacke

(*´ -`)
ゆるゆるっと楽しみにしています♡
by knacke (2017-05-22 08:39) 

ゆうみ

ゆるっとが大好き
by ゆうみ (2017-05-22 17:32) 

ひろころ

> くねっけしゃん
来てくれてありがとー♪
とことんゆるゆるよ、ゆるゆる。
またよろしくね(・∀・‘)ノ

> ゆうみしゃま
ご無沙汰しちゃいました(´▽`;)
ほんとゆるゆるー、ですが、よろしくです☆
by ひろころ (2017-05-22 23:04) 

sasasa

色んな花が咲いていて綺麗だなぁ(^_^)
ゆるゆるっとマイペースでいきませう(^_^)
by sasasa (2017-05-28 20:42) 

ナツパパ

つつじ素敵です。
マイペースって大切ですよね。
by ナツパパ (2017-06-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。