SSブログ

ちょうど今、さくら。 [日常]

DSC01206_190407.JPG
綺麗に咲いてました。

久々更新~☆
ご近所でお花見できる日常。恵まれてるなぁ。
今日はお散歩行ってみてよかった♪


タグ:
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 11

sasasa

お久しぶりです(^_^)
そちらは桜綺麗ですね!
こちらの桜は元号が変わるころかなぁ(^_^;)
by sasasa (2019-04-07 23:33) 

ひろころ

ささん
こんばんは。ご無沙汰ですー☆
蝦夷の花盛りはまだ先ですよねー。
一度見てみたいと思ってます。
by ひろころ (2019-04-08 00:46) 

knacke

とってもお久しぶりです。
お変わりありませんか?
満開の桜、ふんわり春色。
これで花粉症じゃなかったら・・、なぁ。(苦笑)
by knacke (2019-04-08 07:10) 

moz

そちらも綺麗に咲いていますね ♪
近所も実は桜綺麗なところ色々とあるんですよね。
じぶんも昨日は近くの公園に行ってきました ^^v
by moz (2019-04-08 07:18) 

ゆうみ

(  ̄ー ̄)ノ
元気にしてる?
by ゆうみ (2019-04-08 12:30) 

ひろころ

くねっけしゃん
ほんと、おひさしぶりですー☆
年1回ペースよりも滞ってしまった。。。
くねっけしゃんのblogはいつ見てもステキで。変わらなくて安心します。
桜、きれいだったよー。やさしい、春色。
私もね、花粉(らしきもの)にじわじわとやられてます。実は。(´Д`。)

mozさん
ごぶさたですー。
鎌倉近辺もお花見良い頃ですね♪
うちの近辺も桜並木とかあって、久々に見に行ってきました。
近くにそういう場所があるって、嬉しいですね。

ゆうみしゃま
めっちゃご無沙汰になっちゃいましたー!
おかげさまで元気です。ありがとです。
ゆうみしゃまのところもお元気ですか? (´▽`*)ノ
by ひろころ (2019-04-09 00:02) 

ゆうみ

ありがとうさま
皆元気よぉ
by ゆうみ (2019-04-09 22:12) 

ゆうみ

ひろころちゃん 一年ぶりのハロー 
by ゆうみ (2020-04-28 19:45) 

ゆうみ

ひろころちゃん
今日はとても寒い一日でした。
そちらはどうでしたか?
by ゆうみ (2020-05-21 19:31) 

ゆうみ

ひろころちゃん 今日は晴れて気持ちいい風が吹いたよ
by ゆうみ (2020-05-24 19:19) 

ひろころ

ゆうみしゃま
いつも来てくれてありがとです♪ お元気そうで何より☆
ブログ、ぼちぼち更新していこかな、と思ったり。(でもできないかも(苦笑))
by ひろころ (2021-03-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。