SSブログ

菜の花畑でおさんぽ。 [日常]

027_210127.jpg

お久しぶりですー。お元気ですか?
こんな時代だけど、いつも通り季節は巡り。
今年もお花がきれいに咲いて、見ているだけで嬉しい気分☆
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

ゆうみ

ひろころちゃん、おひさです。
おらも元気にしております。
by ゆうみ (2021-03-05 07:52) 

knacke

とってもお久しぶりです(*^^*)
お変わりありませんか?
こちらはちょっぴり色々ありました。
変わらず元気です。
by knacke (2021-03-05 08:07) 

たま

そうなの!「こんな時代だけど」季節はいつも通り巡っていくんだよね。
この生活になってから、花や空気や空の色で季節に気づくことが多くて、そんな時四季のある国に生まれてよかったなーって思う☆
by たま (2021-03-05 21:38) 

ひろころ

>ゆうみしゃま
おひさですー!いつもご訪問ありがと。
お元気で何より。お互い様、それでよし☆です(笑)
コメントありがとですー('▽`)ノ

>くねっけしゃん
ごぶさたしちゃったよぅ(≧v≦) ご訪問ありがとです。
くねっけしゃんも色々、あるよねー。そりゃそうだ。
またお話聞かせてくれたらうれしいな。
by ひろころ (2021-03-06 00:28) 

ひろころ

>たまちゃん
おひさしぶり!! 元気そうでよかった♪
季節は変わらず巡る。救われるよね。
四季がある国だからこそ、気持ちが和む瞬間がたくさんあって。
ほんと恵まれてるなと思います。
by ひろころ (2021-03-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。