SSブログ

50000Hit!! [Home]

はい、ついに達成です!
皆様、いつもご訪問ありがとうございます~~♪

これからも遊びに来てやってくださいね。
よろしくお願いします m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おかげさまで30000Hit! [Home]

とうとう30000Hit 突破しました~~

おお!!! 凄いです。凄いです。感激!!!
皆様、いつもありがとうございます♪

当ブログもようやく1年を迎えたばかり。
これからもちょこちょこと、身近なことを書き綴ってみようと思います。

まだまだこれから。
今後ともよろしくお願いします☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今年のジルベスター [Home]

最近ベルリンフィルのジルベスターをBSで放送してますね。
夕べは去年の分、カルミナブラーナしてました。
いいなあああ。かっこいい。 
いつか、絶対やりたい。
(しかし、ラトルって火噴きそうな顔で振りますよね・・・)

今年は何をするんだろう。

カルミナを聴きながら、兄ちゃんと話をしてました。
兄(姉のだんな。義兄です) もオーケストラ人間で、Violinを弾いてる人です。
普段私が疑問に思っていることをぽつぽつと話していると
ひとつひとつ、返してくれる言葉がすっと自分の中に入ってきて
とてもしっくり落ち着きました。

こういう人の存在って重要だと思う。
私にとって、この兄ちゃんはすごく近しい人みたいです。
自分自身をさらけ出してもおっけーだと思える数少ない存在のうちの一人です。

もちろん、姉のことは無条件に大好き。
姉一家(あと子供が2人いるんですが) は
私にとって保養所のようなところです。

心から休みたくなったとき自分を取り戻ししたくなったときはここに来る。
すごく安心できるから。
ずたぼろの状態でもそのまま受け入れてくれるから。
無理しなくっていいんだって思える。

穏やかな気持ちで年を越せることに感謝します。

今年も終わりますね。
この1年、怒涛の日々でしたが
こうして無事送ることができるのも周りの人たちのおかげ。
いつも支えてくれている人々に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

さて、現在の一枚はこちら

ラフマニノフ

ラフマニノフ

  • アーティスト: ツィマーマン(クリスティアン), ボストン交響楽団, 小澤征爾, ラフマニノフ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD

知的に熱い。お薦めです。

では、来年からもよろしくお願いします。 素敵な年にしましょうね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。