SSブログ

お休みにすること [日常]

普段は、お休みと言えば
練習練習、また練習。

ほんとにオケバカでなければ耐えられんような休日の過ごし方なのですが。

今週は違う。
だって、本番終わっちゃったし。

何しよっかなーーーー。

ってな訳で
今週末は洗濯三昧。 ラッキーなことにいい天気、洗濯日和♪

そういえば、引っ越してきて以来ベランダに出たことが無かった。
すごい事実ですよ、これは。
(だってかれこれ2年半経つのよ・・・? 私は一体何をしていたのだ?)

買ってから一度も使われてなかった物干し竿がようやく日の目をみることに。
うう、ごめんよ。

めっちゃ汚かったベランダ手すりと窓廻りを掃除して
洗濯機4回まわして、ちょっと風通しが良くなった。気がした。


んんーーー、空が高いっ!

風が気持ちいい。
もう秋ですね。完全に。

そろそろ季節の切り替え準備をしなくっちゃね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ひろころ

>Jiyouさん
こんなところにも!(笑)
いつもご訪問 & nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2006-09-15 08:10) 

洗濯機4回!!!
素晴らしいです・・・
by (2006-10-01 19:19) 

ひろころ

>浦島太郎さん
いや,2日で4回ですよ…. 
言うほどのことでは無かったかも(でも私にしては頑張った)
nice! ありがとうございますー
by ひろころ (2006-10-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。