SSブログ

初夏の花にヒカリ降り注ぐ。 [旅行]

103_190712.jpg
2年前、お出かけ先で見つけた☆

あれから、たった2年しか経ってないの? ほんと驚き。
色々ありすぎたけど、今日も元気に生きてます。感謝ー(´ー`*)ノ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

ゆうみ

良かった。
元気が一番だよ
by ゆうみ (2021-07-14 23:15) 

sasasa

元気で良かった(^_^)
by sasasa (2021-07-14 23:15) 

ひろころ

>ゆうみしゃま
はやーい!コメントありがとです♪
ほんと、元気でいられるのが一番ありがたいね。
ゆうみしゃまも元気そうでよかった(´ー`)♪

>ささん
ゆうみしゃまと同時!どうもありがとですー♪
ひっさびさになっちゃったけど、元気で過ごせてますよー。
ささんも元気そうで嬉しいですφ
by ひろころ (2021-07-14 23:52) 

knacke

お久しぶりです。
色々あっても、やっぱり元気がいいね!
このお花、ちょこっと前まで玄関先で咲いていました。
by knacke (2021-07-15 07:34) 

ひろころ

>くねっけしゃん
おひさしー☆ ご訪問ありがとです(._.)φ
特にこの2年は色々あったけど、元気で過ごせるだけでシアワセかも。
くねっけしゃんもお元気そうで何よりです♪
今一軒家なんだっけ?玄関先にお花があるって、ステキね(´ー`*)
by ひろころ (2021-07-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花畑でおさんぽ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。