SSブログ

ショコラ [本・ドラマ・映画]

昨日までとは打って変わって
めちゃめちゃ寒いですね... 
死んじゃいそうです.泣ける (T_T)

さて
今回は最近読んだものをご紹介.
「ショコラ」

ショコラ

ショコラ

  • 作者: ジョアン ハリス
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 文庫

ふふ,表紙がかわいいでしょ.

多くは語りません.
全編明るくておかしくて,少し哀しくて切ない.
クライマックスは手に汗握る! 
久々にドキドキしてしまったわ~

ほわっとあたたかい気持ちになれるお話です.

あ.
空腹時には読まない方がいいと思いますよ(苦笑)
念のため.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

しみてぃ

ショコラ・・・ショス7やりましょう。
by しみてぃ (2006-11-07 10:05) 

ひろころ

>しみてぃさん
「ショ」しか合ってへんしー(苦笑) どう見たらそうなるんでしょ?!
やりましょうやりましょう。次はショス7ね。
by ひろころ (2006-11-07 23:56) 

え、お腹すいてると・・・おいしいものがたくさん出てくるの?
by (2006-11-18 08:44) 

ひろころ

>浦島太郎さん
出てくるんですよ、次から次へと(^^;)
何せタイトルが「ショコラ」なだけに甘い物もたーくさん。それ以外にも・・・。
「『食べる』ことって人の幸せの一部分よね」って思っちゃいました。
by ひろころ (2006-11-19 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。