SSブログ

新春の浅間山より [日常]

新年。明けましたね。
おめでとうございます。
今年は暖かいですねー。

遅まきながらとりあえずご挨拶。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様にお越しいただいて、非常に嬉しく思います。
当ブログもようやく1年を越えました。(^-^)∧パチパチ~
これからも地道に書き綴ってみようと思います。
日々の些細なことに目を向けて生きていきたい。かな。

今年もよろしくお願いします。


雪化粧の浅間山


群馬県庁、今年は『元気』で行こう。



*おまけ*


今年のおせちはこんな感じで


年越し蕎麦とともに


サントリーウイスキー『響21年』 九谷焼ボトル! すごーい!!!


お正月といえば花びら餅。今年は金沢「村上」製。



ゆるゆると、ゆーったり気分のお正月。満喫中です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

碧

昨年は久しぶりに会えて楽しかったです!
物腰が柔らかくなった以外は
ニヒルに笑うところも全然変わりなくて懐かしかったです。

ところで今,群馬にいらっしゃるのですか???

ではでは今年もよろしくお願いしまーす!
by 碧 (2007-01-02 14:35) 

ひろころ

>碧さん
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー
碧さん、男前なとこは全然変わりませんねー!かっこいいっす♪

しかし、ニヒルって。。。そ、そーですか? お互い様なんでは(^^;)

今群馬なんですー 姉一家の所に居候。
にぎやかで楽しいですよ☆
by ひろころ (2007-01-02 15:08) 

haa

あけましておめでとうございます。
覚えてますでしょうか。
アファナシエフ好きで一度コメントしたhaaです。
今年も年明けから勢いよく楽しんでいるようで羨ましいです^^
私は(精神的)な病気なので…
今年は(も?)よろしくお願いします。
コメントもさせていただきますね^^
by haa (2007-01-04 18:51) 

ひろころ

>haaさん
再訪&コメントありがとうございます♪
もちろん覚えていますよー >アファナシエフ

人生何があるか分からないので、
とりあえず楽しめるモノはその時に楽しんでおこうと思っています(^^;)
我ながら随分と前向きになりました(苦笑)
嬉しいので気軽にコメントも残して行ってくださいね。
今年もよろしくお願いいます。
by ひろころ (2007-01-05 01:42) 

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします
また、遊びましょうね。
by (2007-01-11 15:19) 

ひろころ

>浦島太郎さん
こちらこそ,お世話になりました.
今年も一緒に色々遊びに行きましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
by ひろころ (2007-01-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。