SSブログ

最近の電車事情 [日常]

有楽町線の車内にて


新型デス


なんか凄いデス

ぱっと見,電車の車輌連結とは思えないドア.
うーむ,すごいねえ.

ほんと,最近はディスプレイとか標準装備やしなー.
進化するもんだ.


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

すごいねー、この連結。息子に見せねば・・・
そして、つり革が全部三角ですね。
娘が、先日、この形に鋭く反応しておりました。
「さんかく、さんかく、まる、まる、・・・」と。
by (2007-01-16 15:22) 

knacke

びっくりです。
この連結のドアって開くのかなぁ?
こちらの連結ドアは開かないようになっています。
自動ドアみたいだね。
by knacke (2007-01-16 21:39) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! ありがとうございます~♪
凄いでしょ。ぜひ息子さんに見せてあげて下さい。(いつか本物を!)
しかし、兄弟揃ってますます勢いづくてっちゃんぶりですね。。。
つり革が三角。あまり気に留めてなかったけどシャープな印象はこれのせいかも。
by ひろころ (2007-01-16 22:06) 

ひろころ

>きむたこさん
連結ドア開きますよーー♪ 取っ手がついてました。引戸です。
開けてみればよかったなー もしかしたら自動ドアかも。
ストックホルムは開かないんですね! そっちの方がびっくり。
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2007-01-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。