SSブログ

お気にの品 その6 ~小物編~ [インテリア・雑貨]

ふふ。 かわいいでしょ。

一番上のくまさん時計は姉からのプレゼント。
すっごいすっごいかわいいのだ!
どうもありがとう♪

会社においとくには勿体ない感じがして
うちのテーブルに置いてあります。

左下のバラピンは私のお気に La Mecque で見つけたもの。
(こちら過去の記事を参照)
http://blog.so-net.ne.jp/kororonn_archi/2006-09-10

本物のバラをコーティングして作ってるんだそうです。
めちゃかわいい。
持ってるだけで、幸せになれそう (←注:あくまでも錯覚)

最後、テントウムシさんは偶然。
ふらっと入った国際フォーラムで発見して、目が離せなくなって
気づいたら手に持ってレジへ直行してました(笑)
他にもキャラクターあったけど、テントウムシが一番よかった。
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.mountain-mountain.com/mm_hls1011.html

かわいい小物たちは心を癒してくれますね。
いつもいつも、救われています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

knacke

かわいいがならんでる〜。
生活雑貨がかわいいだけで、
毎日たのしくなっちゃうよねー!
by knacke (2007-01-20 22:28) 

ひろころ

>きむたこさん
そうなんです。雑貨のかわいさって、生活に彩り添えてくれますよねー♪
大好き。
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2007-01-20 23:13) 

自宅にあるのですね。会社のオアシスではなかったか・・・(*^-^)
本物のバラ、っていうのと、微妙なテントウムシの足が好きです。
by (2007-01-24 10:57) 

ひろころ

>浦島太郎さん
そう言われて,やっぱり会社に持って来てみました.
かわいいっす~~♪ やっぱしこっちの方がいいかも(笑)
てんとう虫,確かにビミョーな脚してますね!
バラは『本物なんだって』というとみんな凄く驚いてくれるのが楽しい(^^;)
nice! ありがとうございます~~♪
by ひろころ (2007-01-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ちょっと怖いかも。品川の御茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。