SSブログ

春の集い ~GINZA MITSUKOSHI~ [インテリア・雑貨]

巷のウィンドウはどこもかしこも華やか.
春本番.真っ盛り♪


こちら,銀座三越.


小鳥ちゃんと


ウサギさんと


わんころと.


どことなくアリスの世界っぽい.

しかし,なんでこんなにかわいいのかねえ.
コーディネーターのセンスにいつも脱帽.

はっきり言って,ツボです.

さあ,次の入替シーズンが楽しみだなー♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

たいこ星人

そうなの!!
デパートのそこんとこ(何ていうのかしら、あのガラスの中。。)、ついつい立ち止まって見ちゃうよね。
たまに入れ替えの作業とかに出くわすと、何だか得した気分になったり。
この写真…銀座三越のテーマはアリスに間違いないと思います♪
明日帰りに見てみよー
by たいこ星人 (2007-04-25 00:08) 

ひろころ

>たいこ星人さん
「ショーウィンドウ」でよいと思います.>ガラスの中
絶対見ちゃいますね.結構写真も撮っちゃう.(たまに怒られる...)
入替の作業って見てると面白いよねー.滅多に出会えないから嬉しくなる♪
これ,やっぱアリスかなあ.見に行きましたか?
by ひろころ (2007-04-25 08:13) 

aki

プロってすごい!
by aki (2007-04-25 12:39) 

ひろころ

>aki さん
そう思いますよね!! ほんと、プロフェッショナルって感じよ。
こういう人になりたいねえ。。。
by ひろころ (2007-04-25 23:05) 

かわいいねー、こういうの見ると、
アリスの世界に入り込めそうな気がします。
by (2007-04-26 19:35) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! ありがとうございます☆
かわいいでしょ。 アリスの世界、一度行ってみたいなあ。
by ひろころ (2007-04-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。