SSブログ

夏の華 [見るモノ]


艶やかに,でもひっそりと。
ひとり静かに咲いていた。


おいしそーな蕾♪ 
瑞々しくて,今にも咲き零れそうな勢いを秘めてるね。

うーむ。
こういうのを見るにつけ,夏!ですなあ。

このエネルギーが湧き上がってくる感じ。
ちょっと元気になれそうかも。

いよいよ本番だね。
あーわくわくしてきた!

夏ナツ大好きです☆


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

ゆっきぃ

私も夏大好きですー!!
by ゆっきぃ (2007-07-26 12:17) 

おとふ

夏はいいよねー♪
これで過剰な冷房さえなければ・・・
人間は自然にまかせて生きるのが一番だと思うのに。
なんで真夏に長袖カーディガンが必須なんて、おかしいよなぁ・・・●
by おとふ (2007-07-26 17:27) 

夏は好きですけど、
暑いのは嫌いです。^^
by (2007-07-27 00:21) 

たいこ星人

咲く寸前の蕾って見ると元気になります。
エネルギー満タン!!て感じが。
昔は暑い夏て嫌いだったけど、最近そうでもないの。
季節を感じることに幸せを感じる…年のせいか??

そうえば…ひろころちゃんて夏生まれじゃなかったっけ?
by たいこ星人 (2007-07-27 00:51) 

ワクワクか・・・いいなあ。
私は、もうどんよりどんよりです・・・。
あ、東海地方梅雨明けだそうですね。
ここはまだかなあ・・・。
by (2007-07-27 16:48) 

ひろころ

>takagakiさん、たろちぅさん
nice! ありがとうございます♪

>ゆっきぃさん
やったー!夏好きがココにもいましたね♪

>おとふさん
夏は何か気持ちが上昇傾向ですよ!いいですよねー
夏場の過剰な冷房、やめた方がいいよねえ。。。
職場は特に、大問題です。

>こうちゃん様
夏は暑いもんですよー(^^;) 
ま、涼しい中から眺める夏ってのは有りですね。

>たいこ星人さん
そうそう。満タン、準備OK!って感じがするのですよ。
見ててこっちまでエネルギー貰えそうなの☆
夏女ですからね~ (よく覚えてるね…さすが。)

>浦島太郎さん
…あぅ、どんより、ですかー。。。
梅雨明け、流石にもうそろそろでしょう!
こんなに毎日暑いんだし(^^;;)

皆様 nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2007-07-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。