SSブログ

瀬戸内の美味いモノ [飲・食]

瀬戸内といえば、やっぱり魚介類。

旅行中、同じ店に何度も足を運ぶことは滅多に無い。
だがしかし。
今回は二度足を運ぶことに。

惚れてしまったのはこのお店。
鮨と魚料理 『保広』 http://yasuhiro.co4.jp/


特上寿司。ネタが新鮮だとちょっと嬉しい。


ぬた。 
こういうものをおススメしてくれるお店は株が上がったりするんだよね。


酢牡蠣。 やはし産地は美味いですの~♪


こちらはお昼に頂いた箱寿司。
焼き穴子と海老のおぼろから作られる。寿司飯の酢の加減が絶妙。
絶品☆


ちらし寿司定食。
小海老のオボロはココにも!!

てな具合。
やはし瀬戸内の魚は優秀なのでした。

穴子好きとしては、穴子丼をセレクトすべきだっったかも。
かもかも。

次回チャレンジだなっ! (いつになることやら。。。)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

nicolas

おいしそうですねーー
やっぱお魚の美味しい土地にいくと自然とお寿司が多くなりますよね。
瀬戸内、いいなぁ~
by nicolas (2007-11-27 11:00) 

たろちぅ

うひゃー!今ねお昼時でね、めっちゃハラへってんのー(>△<。)
寿司ーお寿司ー!!!あーん。めっちゃ食べたーい♡
by たろちぅ (2007-11-27 13:00) 

ひろころ

>にこちゃん様
瀬戸内は魚!ですよね~♪
やっぱり新鮮だし嬉しくてついついお寿司食べちゃうことが多いです(^o^)

>たろちぅさん
ふふ,寿司スシ,うんまかったですよん(^^)v
お昼時は美味しいものにありつけましたか?

>xml_xsl さん
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2007-11-28 08:17) 

リピーターか^^
よっぽど魅力的だったんだね。
by (2007-12-19 14:10) 

ひろころ

>浦島太郎さん
(^^;;) ええ,とっても♪ ちょっと気に入ってしまったのでした(笑)
未だかつて,旅先でリピーターしたことなんて無かったよ.自分でもびっくり(@_@)
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-12-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。