SSブログ

とうとう12月 [インテリア・雑貨]

あっという間に,もう12月.
今年もあと1ヶ月でおしまい.


うちのハニカムカレンダーも見納め.

たくさん楽しませてくれてありがとう♪

いちおー11月・12月一緒になってるんだけどねー
どう見てもクリスマスバージョンなんだよ(^^;)

ということで,11月からちら見はしてたけど
切り替えるのは12月に入ってからにしようと決めていた.

だってねえ.
気分先取りし過ぎちゃうのも勿体無いし.


やっぱりニュ-ヨークのホワイトクリスマスが一番グレード高いイメージなのかなあ.


ふさふさ♪ かわいいツリー.

ますます,年の瀬気分.
気候的にもクリスマスソングが似合う温度になって来ましたね.

あと1ヶ月.頑張って乗り切りましょう!


過去のハニカムカレンダーはこちら↓からどーぞ♪

近衛兵のお帽子は真っ黒クロ
フラ in Hawaii !!
Veniceの水兵さん♪  ~我が家のカレンダー 5・6月~
お部屋の中の春気分。
world trip へ出かけよう!
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

NO NAME

このカレンダーいっつもめっちゃかわいいです~
ほ、ほしい。。
by NO NAME (2007-12-04 19:53) 

おとふ

やっぱ、下からのショット、いいわぁ♪
ここのスケートリンク、見たよ、あのカーネギー行った時。
ちら見しつつ12月まで待つその気持ち、とってもよくわかるよ!
来年のカレンダーはどんなのにするのかな?楽しみ♪
by おとふ (2007-12-04 20:56) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ご無沙汰しています・・お元気ですか・・
カレンダー・・上手く作成為さいますね・・・
可愛いですね・・
by チャッピィー (2007-12-04 21:17) 

ひろころ

>choko ちゃん (と勝手に予想.違ったらごめんなさい!)
かわいいでしょかわいいでしょ♪ 今年のMy favorite 一押しでございます.
来年どないしよ…(ーー;)

>おとふさん
今回も下からの見上げ載せちゃいました(笑)
スケートリンクほんまにあるんやねー.
ちら見の気持ちが分かってもらえて嬉しいです(^^)/
だってクリスマスには早いよねえ...(街中クリスマスモードだけどさー)
来年用,そろそろ探しに行こっかなー…

>チャッピィーさん
カレンダーは買ったんですよ(^^;) こんなの作れたらいいのになあ.
切り絵の達人になりたいです(・_・)/
nice! ありがとうございます☆

>xml_xsl さん,デザイン屋さん,まなみんさん,めぎさん
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-12-05 09:25) 

knacke

あぁ、なんど見てもかわいいカレンダー。
今年が終わっても捨てられないぞ。
by knacke (2007-12-05 13:44) 

nicolas

ハニカム(蜂の巣)ってなんだろー?
って思ったら、そのたためる部分のことなんですね~
えぇー それは捨てたらモッタイナイです!
なんか有効利用を是非・・・(´ω`。)
by nicolas (2007-12-05 14:33) 

たろちぅ

ひろころしゃん、さっきは、どもども(Φ_Φ)ノ
このカレンダー毎回見てたから、感慨深いよ。
真っ白ツリーかわいいーね。
来年のカレンダーもハニカム?
by たろちぅ (2007-12-05 17:35) 

Nicoli♪

これ、おしゃれでいいですね~
by Nicoli♪ (2007-12-05 22:36) 

ひろころ

>きむたこさん
これ,やっぱりかわいいですよね! 捨てられないですよ~;(>_<);
今既にお部屋の壁を占拠してます(^^;)

>にこちゃん様
そーなんです! ふわふわって広がるのが凄く楽しくてかわいくて大好き♪
これの有効活用,飾る以外に何かありますかねえ...

>たろちぅさん
ねー,来年どうしよう?! おんなじデザインが出てたらGETしちゃいたいけど
これは処分品特価200円!! だったからなあ...
またかわいいの探してみますよ~
真っ白ツリー,クリスマスには似合いますよね!
毎回楽しんで貰えてたみたいで嬉しいです♪

>Nicoli♪ さん
ふふ,これほんとかわいいんですよ♪ 洒落てますよね!
by ひろころ (2007-12-06 08:32) 

choko

あ。トップコメント、私です。笑
すいません~入力し忘れてました^^;
このカレンダー京都でもGETできるかなあ。。さまよってみます。
by choko (2007-12-06 22:28) 

ひろころ

>choko ちゃん
あ,やっぱり(^^;) 当りでしたな.
多分全国区で扱ってるとは思うけど,今年もあるのか未確認です~.
ちなみに私は国際フォーラムのミュージアムショップでGETしたのだ.

>calcam さん
ご訪問&nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-12-07 16:01) 

このシリーズも最後か・・・寂しいね。
最後にふさわしく、綺麗なツリーですねー。
by (2007-12-19 13:50) 

ひろころ

>浦島太郎さん
はい,ラストになっちゃいました.もう年末だね~.
期待を裏切らない,素敵なツリーですよ♪ nice! ありがとうございます~!

>MORIHANA さん
あ,完全に抜けてました^^; nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2007-12-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。