SSブログ

山の隠れ家でひと休み [旅行]


魔女の隠れ家みたいなおうち.

尾道の小道には古い民家を改造したカフェや小物屋さんが点在してた.
寒くなってきたから少しだけ休憩して行こうか.

 
梟様の居るお部屋でほっこりあったまろ♡


ほっとみかん.
みかんの果汁だけで作ってるのにめっちゃ甘い.美味しかった♪


何だか雲行きが怪しい.

海も雲も嵐の前触れみたいな色してるよ~

風が吹いてきたよー,寒くなってきたよー{{(-_-。)}}
もう帰ろうかねぇ.  


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

MORIHANA

コンニチハ (ёvё)ノ

温かい蜜柑汁…?味が想像つきません(v_v
でも、これをたっぷり飲めば風邪知らずで年を越せそう。
風邪大流行ちうですので、どうぞ、ご自愛くださいね。

そいえば、尾道は、ラーメンも有名だった、よ、ねぇ(・・?
by MORIHANA (2007-12-26 14:54) 

mizuiro

お久しぶりです(^^;)
わぁーー尾道 懐かしい
20のころ 夏に2回 ん?20と21の夏に旅したのです
また行きたくなってしまいました^^
by mizuiro (2007-12-26 17:14) 

nicolas

なんだか小説の中に出てきそうなお店ですねー
ホットみかん!?
イケルのかも!
先日どこかの記事で、みかん焼いたのが
かなり美味しいらしいって聞いたので期待できそうです~
by nicolas (2007-12-26 19:50) 

ゆっきぃ

ホットみかん気になりますー!
寒い冬にもってこいの飲み物ですね(^^)
by ゆっきぃ (2007-12-26 23:11) 

OJJ

ヤッパ 魔女っ子だったんだ~お家も食べ物(焼きミカン)も全部~
デモ 気楽で明るい魔女っていいのかな???
by OJJ (2007-12-26 23:23) 

たろちぅ

いいとこだー。うん。隠れ家って感じ^ー^
by たろちぅ (2007-12-27 18:29) 

ひろころ

>MORIHANA さん
尾道ラーメンも有名ですよねー.超人気店では行列してましたよ~!
ほっと蜜柑はポンジュースのあったかい版.レモネードに近いけど味は蜜柑なの.
って,やはり想像つかんかな(^^;)
おうちでもかんたんにできそうですよ(._.)φ

>mizuiro さん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
尾道,私は初訪問でした~.すごく時間がゆったり流れてたなぁ.
行きそびれたとこがまだまだあるのでまた行きたいです~☆

>にこちゃん様
そうそう,お話の中の世界みたいなカフェやお店がいっぱいあったのです☆
ほっとみかん美味しいですよ(^^)/ みかん丸ごと搾って温めるだけだそうです.
お砂糖も何にも足してないんだって.
焼きみかんは聞いたことありますね~!気になる気になる(・_・)

>ゆっきぃさん
寒ーいときには絶対おススメドリンクです!
レモネードも良いけど蜜柑だけで作れるのも魅力ですねー♪

>OJJさん
気楽で明るい魔女??? (どこからその発想が…^^;)
魔女っこ様は,案外朗らかであっけらかんとしてるのかも♪
ほんと,魔女でも現れそうなおうちですよね!

>たろちぅさん
いい感じでしょ(^^)v 隠れ家にしておきたい場所です☆
知る人ぞ知るってのが好きなんだな♡

>xml_xsl さん 皆様
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2007-12-28 08:38) 

ホットみかん、美味しいかも。ホットレモンも美味しいしね。
楽しい旅だったようですね。
by (2008-01-06 17:41) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ほっとみかん,美味しかったですよー.風邪にも効きそうだね.
ホットレモンは蜂蜜とか入れるけど,
何にも足してない甘さがひろころには嬉しかったです♪
意外と盛り沢山な旅になりましたよー! nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2008-01-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。