SSブログ

群馬の年始行事 [日常]

今年は群馬で年末年始を過ごしております。
ということで、
今年の年始参加行事を紹介してみます。

1月1日(日)
まずは昨年に引き続き、ニューイヤー駅伝を応援に行く。(2区)
毎年TV観戦してましたがまさか本物を見に行くことになるとは。
すごいスピードで駆け抜けて行きました。



でもやっぱり、トップ集団の方が後続より速い感じしますね。
その辺りが順位の差か。

その後、夜は温泉。七福の湯。
やっぱり温泉はよいですなあ。極楽極楽☆

1月2日
箱根駅伝観戦後、初詣。
今年は高崎観音でした。諸般の事情により到着が閉門間際でしたが
かえって綺麗だったかも。


ライトアップされた観音様は神々しく立っていらっしゃいました。


ちなみに、体内にはこーんな人たちがいるんですよ。



一見の価値あり。です。

夜は群馬一(!)の高さを誇る群馬県庁へ。
お食事は展望レストラン Voler Cygne にて。
なかなか美味しくてかつリーズナブル。でした。
http://www.dan-b.com/voler/index.htm

最後は夜景を堪能。


こうして見ると群馬も捨てたもんじゃないねって思います。
まー神戸にはかなわんけどねー。

以上、群馬レポート終。
今年ものんびりと、よい年明けでした。

あー、仕事。いややなー・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。