SSブログ

不本意ながら [仕事]

ちょっと、引っ掻き回されてぐっちゃぐちゃになっています。
というのも、上司のおかげです。

こんなこと書くのもなー、と思ったけど今日は本当に苦しかった。

どーでもいいんだけどね。

いったんOKしといてあとから不可って言うの、いい加減やめてくれる?
もう、こっちは限界なんですわ。

後で板ばさみになって苦労してるの、こっちなんだから。
人の意見尊重するようなフリするのだけはもうやめて。

最初から受け入れられないならきっぱりとはねつけてくれたら良いのに。

振り回されるみんなが迷惑です。


ああいう人間には、一生なれないな。
この立場、向いてないのかも。

以上。

思いっきり愚痴でごめんなさい。
もう寝ます。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

何かとやはり大変ですね、人間関係は。
私も、突然生徒が1人辞めるらしく、
前回のレッスンで全くそんなそぶりはなかったので、
ちょっとビックリ・・・パニック・・・です。
発表会嫌なのかなー、でも、ピアノで慣れてると思ったんだけど。
まあ、いろいろあるね、どこでも。
by (2006-04-07 17:34) 

タラバ之助

そうなんです。人間関係はいろいろあるんですよね。
いろんなタイプがいるから辛いときもあるでしょう・・・・。
でも、いろいろな人がいるから面白いこともあるはずです。
頑張ってくださいね。かげながら応援してまっせ!
by タラバ之助 (2006-04-08 01:40) 

julius

よく分かります、その気持ち。ほんと。
ま、色んな人がいるもんですね。
by julius (2006-04-09 02:56) 

ひろころ

みなさま、コメントありがとうございます!
周りの人の協力もあって、ようやくどうにか落ち着きそうです。

>浦島太郎さん
あら、生徒さんやめちゃうの?唐突に?
残念ですね。
言わなくてもずっと考えてたかもしれないから、
本人に気持ち聞いてみないとわかんないですね。

>タラバ之助さん
応援ありがとうございます!
本当に。いろんな人がいるもんですね。。。
人間的にはとってもいい人なんですが。
まーでも、周りの関係者の方が内情をよくわかってくれてるから
助かります。何とか頑張りますよ。

>たくさん
コメントありがとうございます。
たくさんも苦労されてるんでしょうね。
いろいろあっても、投げちゃう訳にはいかないですもんね。
お互いがんばりましょう!
by ひろころ (2006-04-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松の音楽文化まだまだ見えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。