SSブログ

まだまだ見えない [仕事]

やってもやっても終わらない.
こんなことってあるんだなー.というのを久々に思い出しました.

頑張ってるつもりなんだけどな.
私,要領悪いんだ,きっと.

順番間違えたのかもしれない.

やってもやっても,終わる気がしない.
いつになったら落ち着くんだろう...

はあああ.

でも,頑張って乗り切ってしまわなければ.

しばらく,没頭します.
オケのこと,何にもしてあげられなくてごめんね.今は許して.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガンバレーp(・∩・)q
踏ん張りどころだね、いっぱい旗ふって応援しています。
見えるかなー、(なわけない・・・)
by (2006-04-11 13:59) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! & コメント ありがとうございました。
旗、見えましたよ(笑) ほんと
すごく励まされました。
ようやく山は越えて、ちょっと一息ついてるとこです。
あと1週間踏ん張れば何とかなるでしょう。
by ひろころ (2006-04-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不本意ながらここにいます. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。