SSブログ

二丁掛と45二丁 [仕事]

なんのこっちゃ??ですね(笑)

二丁掛せっ器質タイルはこんな感じ.
今,ちょうど貼り始めたとこ.
一枚一枚職人さんが並べていきます.


一枚は結構大きい.
これは屋根直下.際まで貼ってくれるって.


円錐塔(通称プリン)上部.曲面に長モノを貼る.
ふふ.微妙なバランスを保ってます.さすが,センスだね.

いやー,なかなかいいですねーーーー
自画自賛.

45二丁掛磁器質タイルはこんな感じ.
マンション等でよくお目にかかります.
ほぼ貼り上がりました.


建物裏面


横.

うん,結構いいんじゃないの?
モザイクっぽいイメージ.予想してたのとほぼ変わらないな.

こうして日々進化する.着実に前に進んでいく.
たとえ私自身は進まなくても.

いろいろあっても,でもやっぱり楽しい現場であることは間違いないです.

大丈夫.
何とかなるよね.きっと.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カッコいいねー、いい建物じゃないですか!
完成が待ち遠しい!
ちあるーも「住んでて、よかった」って。
何か悩み事でも・・・?って感じだけど、元気出してね。
by (2006-04-21 17:14) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! & コメントありがとうございます。
ふふ、いいでしょう。すごいんです。
「こんな建物、静岡どこ見たって無いよ。」と言われてます。

いやー、ちょっといろいろありましてね。
でも、だいぶ落ち着いたので大丈夫です。応援ありがとう。
by ひろころ (2006-04-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。