SSブログ

ありえん話 [仕事]

ああ。
あああああああああああああーーーーーーーーーーーー。

やっちゃいました。
とんでもないミスを犯しまして、もう精神状態最悪です。

『また??』
そう、また。
『何でそうなるのかわかんないっす~~。』
いやー、私にも分かんないっす。
『もう無理だかんねー、間にあわねーよー(泣)』
わかってるってば。マジ泣きたいのはこっちだ。

どないしょっかなー
っちゅか、もうどうにもなんねーな。。。
もう、消えて無くなりたい心境。





ふう。
ま、逃げるわけにはいかんのですが。
みんな、ごめんなさい。
上手くいくように祈ってて。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

どうしたどうした?大丈夫か?
何がいったい・・・まあ、乗り切ってくださいませーヾ(^_^)
by (2006-05-11 10:53) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ご心配ありがとうございます.
ちょっと人様には言えない事情なので,また結論が出たら報告しますね.
by ひろころ (2006-05-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨音に似合う音楽宗旨替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。