SSブログ

世の中色々あるんですね [音楽]

おさかな♪さんのblogから、こんなものを教えてもらいました。

マーラー指揮者占い

。。。
ほんと、誰が考えるんでしょう。こんなもの(占い)。
何でもありやなー。

さて、早速やってみたところ
ひろころはこんな人でした。↓

「ひろころさんは、『ガリー・ベルティーニ』です!」

●ガリー・ベルティーニさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

 

 

ふ、不屈のふぁいたーって、、、なんじゃそりゃ。

そんでもって、結構あたっているところがいやです。

ちなみに、ベルティ-ニってほとんどイメージ湧かないんですけど。
こんな人なんだろうか。


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 16

ひろころ

>aoyamasijinnさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
nice! ありがとうございますー
by ひろころ (2006-05-14 14:51) 

おさかな♪

ひろころさん、何かかっこいい・・・♪
by おさかな♪ (2006-05-14 16:25) 

吟遊詩人41

くだらない占いも結構当たってたりするから怖いです^^;
by 吟遊詩人41 (2006-05-14 21:40) 

こーざき

僕もやってみました。
ラトルでした。そんなええもんちゃいまっせ。(笑)
by こーざき (2006-05-14 23:20) 

ひろころ

>おさかな♪さん
nice! ありがとうございますー。
かっこいいって、そんな……。
いや、気のせいですよ。。。 ただ、我が強いだけです。

>吟遊詩人41さん
くだらないものほど当ってたりして、余計気になるんですよね。
nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2006-05-14 23:33) 

ひろころ

>こーざきさん
おお、ラトルですか。どんな人になってました?
想像だけだと妙に納得しちゃったんですけどね。イメージは似てるかも。
by ひろころ (2006-05-14 23:37) 

うを。

おもろい。
ひろころさんのガリー・ベルティーニという占い結果を読んで…
この占い、あなどれないと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by うを。 (2006-05-15 23:10) 

ひろころ

>うを。さん
私の結果、ですか。ふむー。
ってことは、傍目に見ても、ひろころはこんな人?(ーー;)
自分的には、痛いとこ衝かれてるよなーって何度も読み返してしまいました。。。
うを。さんも興味があればぜひやってみてくださいまし。
by ひろころ (2006-05-16 00:31) 

こーざき

ええことばっかし書いてますよ(笑)
『気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛・・・』
こんなんだといいのですがf^_^;
『1978年、4月30日、O型』で出ます。
by こーざき (2006-05-16 10:26) 

ひろころ

>ironさん
ご訪問 & nice! ありがとうございますー!
いっぱいnice!、嬉しいです☆

>こーざきさん
ありがとう、見てみました。
ほほー、ほんまええことばっかしですなあ。
ていうか、私のラトルイメージと全然違う…
(ラトル=火でも噴きそうな人)
でもこれ、結構当ってるんじゃないですか??
やはりあなどれん、この占い。。。
by ひろころ (2006-05-17 00:18) 

私もやってみました。
私の場合は・・・「ベルナルト・ハイティンク です!」だそうです。
● ベルナルト・ハイティンクさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
これ、当たってるのだろうか・・・私にはわからなかった・・・
by (2006-05-31 15:29) 

もしや・・・と思い、旧姓でもやってみましたが・・・
やっぱり「ハイティンク!」
そうなのだろうか・・・うーん・・・
by (2006-05-31 17:12) 

ひろころ

>浦島太郎さん
はははーーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
思わず爆笑してしまいました。絶対、かなり当ってますよ。
いいじゃないですか。情熱の人生。かっこいい♪
by ひろころ (2006-05-31 23:50) 

ひろころ

あ,これね.たぶん名前は関係ないですよー
生年月日のみで決まると思われます.
by ひろころ (2006-06-01 08:37) 

lesni-roh

 へえおもしろそう、って思ってやってみましたよ。
 ドホナーニだそうです。ってあんたマーラー指揮者か?という感じもしますが・・。
 でも大好きな指揮者の1人なので非常にうれしいですわ。
 こんな感じ。
● クリストフ・フォン・ドホナーニさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

 だそうです。ドホナーニってこんな人なんかいな。
 まあいい風にも解釈できますね。あたらずとも遠からずっていう感じもします。

 とりあえずひろころさんと浦島太郎さんはかなーりいい線いってるよね。「それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプ」「情熱と冷静の間を忙しなく行き来する」なんて、そのままじゃないですか!?

 しかし、これを作った人って、ラトルやベルティーニ、ハイティンクらの知り合いなんか???ってつっこみたくなりますね。
 
by lesni-roh (2006-06-01 15:34) 

ひろころ

>lesni-rohさん
……。この占い、本気で当ってますね。
何かこう、背筋がぞくっと。。。
lesni-rohさん自身でも思い当たる節かなりあるんじゃないですかー?

そして、そのままとか言われてしまった(汗) 
確かに、おっしゃるとーりです! 
ベルティーニ読んだ瞬間、もう返す言葉無かったですもん(苦笑)

しかし、ほんまにねえ。
どういう見解でこの指揮者たちを選んでるんでしょうねえ。
作った人に会ってみたいわー
by ひろころ (2006-06-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。