SSブログ

始めて半年 [日常]

ここまできて,なんと 10000Hit 達成!

おめでとー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (←あほ)

いやは何とも,すごいですねー

始めた当初は
こんなにたくさんの方々に来ていただけことになるなんて
思いもよりませんでした.

拙い文章ですが,
しかも不定期更新ですが(すみませぬ...)
読んでいただけて感謝感謝です.
いつもありがとうございます♪

ほんとに「思った」ことしか書けない性分なので (苦笑)
支離滅裂なときも多々(!) ありますが
まー細々と続けていくつもりです.

折に触れコメントを残していただけるととても嬉しいです.
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

タラバ之助

おめでとうございます!
きりのいいHitって、すごく記念になるし嬉しいですよね。
支離滅裂度は私の方が上かも・・・・・。
by タラバ之助 (2006-06-21 22:42) 

浦島くん

おめでと~。
いろんな人と出会えると長続きしますね。
by 浦島くん (2006-06-21 23:51) 

nakaishi

おめでとうございますー。
これからも楽しい日記をお待ちしてます。

mixi始めてみて改めて思ったけど、文章書くって難しいですよね。
僕は自分の思い入れが強いネタだと、つい突っ走っちゃいがちで(苦笑)
by nakaishi (2006-06-22 01:08) 

ひろころ

皆様,「おめでとう」コールありがとうございます♪

>タラバ之助さん
nice! & コメント ありがとうございます~!
キリの中でも10000は大台って感じで,ちょっと嬉しいですね☆
 >支離滅裂度 
 そんなことないですよ(^^;) 大丈夫です!(私が言っても信用ない?!)

>浦島どん
ありがとうございます~
人との出会いって不思議ですよねー.面白い.
ほんと周りの人々に感謝感謝!

>nakaishiさん
ありがとうございますー♪
楽しんでいただけるblogになるよう頑張ります!
文章書くのは好きですが,
人の目に触れることを考え考えだと
なかなか表現しきれないことも多々あり.
ますます自分を磨かんとなあ,と思う日々であります 〆(_ _)
by ひろころ (2006-06-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオ体操お守り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。