SSブログ

朝一番の命により [仕事]

突然忙しくなりました。

そもそも、先週携帯の着歴を見たときからいやな予感はしていたのだ。
(でも見ぬフリをしてたんだけど)

『今日、朝8時から打合せするよ!』
は、はあ。 そうなんすか? (でも8時から朝礼あるけど?)

時間がないから手短に、とか言いながら
要求されてる内容はかなり多い。
しかも、ゆってる本人たちはそのことに気づいてない。
「木曜までにちょうだいね。」
えー、まじすか? 
ちょっとしんどいよ。。。
がしかし、ここで抵抗するだけ無駄やろな。

諦めは早かった。
ま、残業すりゃなんとかなるかも。

すると、さらに追い討ちをかけるように
他の同僚から「レイアウトお願いします(木曜まで)」とかいうメールが。

えっ?! いやいや、無理やと思うよ。絶対。
優先順位の高い方から片付けるから、多分到達できねーやろなーーー

一応、言い訳だけはしておく。
ひ 「無理かもしれません~~」
同 「そうかなって思ってた(苦笑)」
さっすが、よくお分かりで。 んんーごめんね。
絶対逆らえない相手というのが会社には存在するのだ。仕方ない。

ま、たまにはいいんですけどね。
仕事があるだけでもありがたいわけですから。

でもなー、何も今週に限って来なくてもいいやん。
何でこうなるかなあ。
先週までめっちゃ暇やったやんかーー!!

も少し分散してくれたら楽やのに。。。
ちょっと、理不尽な思いも抱えつつ、仕方がないので今週は急遽お仕事週間です。

ああ。。。  

らっぱ。。。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

knacke

・・・、がんばれー!(泣)
by knacke (2006-08-29 00:35) 

ひろころ

>きむたこさん
nice! & 応援ありがとうございますー!
……がんばります.(>_<;)
by ひろころ (2006-08-29 07:45) 

ガンバレーp(・∩・)q
無事、何とかなりましたか?
by (2006-09-01 10:54) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! &応援ありがとうございます♪
ちょっと手強かったのでちょい早めに〆切設定してたら何とか間に合いました。
ふう。よかった。
by ひろころ (2006-09-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の居場所近所で見つけた夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。