SSブログ

小っちゃい丸いヤツ [インテリア・雑貨]

またまた、見つけてしまった。

タイトルの通り、ちっちゃくて丸くて透明の、かわいいヒト。

そうです、先日のポンピドゥー展にて発見。
http://www.asahi.com/pompidou/
オリジナルグッズを置いていたのですよ。

中の幾何学デザインは、まんま、ポンピドゥーセンターやね。
こんなモチーフにしちゃうなんて
なんてかわいいの♪


近づいて


横から見ると、絵が消えちゃう!

全部で5色ありました。

緑もかわいかったけどねー、今回は紫で。

オリジナルグッズって、何でこんなに魅かれちゃうのかしら。
仕方ない。限定に弱いんだもの。

かわいいから許す。
今日から私のお友達が一人増えましたです。
きっと連れて歩くんやろなー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

おとふ

こういうのをかわいいって思うひろころちゃんがかわいい♪
連れて帰っちゃったのね。
いろいろお散歩つれてったげてね☆
by おとふ (2007-02-24 20:46) 

ひろころ

>おとふさん
ええ、迷うことなく連れて帰りました!
かわいくない? 一目惚れやってんけどさー
今日も一緒に歩いてましたよ♪
きっとヘビーに使いまわすことになると思います。
by ひろころ (2007-02-25 01:29) 

限定には確かに弱いね。
こういうものを大事にできるっていいことだと思います。
私には、こういう感性がないのですよね・・・
by (2007-03-20 04:48) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ほんとーに笑っちゃうくらい限定には弱いんですよ(^^;)
ま、昔っから変わってないですよねー。
単純にこういうアイテムが好きなので目が行くんだと思いますよ。
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2007-03-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。