SSブログ

すごいveryberryBerry!!! なのです。 [飲・食]

先日,たまたま通り掛かったナチュラルローソンで見つけた.


my Smoothie. 100% juice.

店員さんのおススメマークに釣られてご購入.

これ.すごいの~~!!!
ほんとに,「私はベリー」って主張してる.
写真はものすっごいブルーベリーなんですが
飲んでみると結構甘酸っぱい.
ラズベリーの味がめちゃ濃くてツブツブ感が喉を通っていく.
でもバナナの味もちゃんとあるんだな.
生の果実を絞った,果物屋さんのジュースの味がする.

もう,目からウロコでした.
他のパック飲料に比べるとちょっとお高いけどね.
これはおススメです.


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

とっしー

おいしそう。そしてすごく目に良さそうです(笑)。
しかし、私の住んでいる地域にナチュラルローソンはあるのだろうか? 看板規制の条例のおかげでナチュラルなローソンはあるんですけどねぇ。
by とっしー (2007-03-22 00:30) 

knacke

パッケージも素敵ぃ。
ナチュラルローソンは未踏の地。
行ってみたいなぁ〜。
by knacke (2007-03-22 01:03) 

ひろころ

>とっしーさん
ああ,見かけ歴史的建築物のローソンですね.あれ,結構好きです♪
ナチュラルは,どうかなあ.
http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html#anchor17
見つかりましたでしょうか?
たぶん,ものすごく疲れ目に効くと思います(笑)

>きむたこさん
パッケージに魅かれてつい. 気付けば手に取りレジへ(笑)
他にも3~4種類くらいありましたよー.どれも美味しそうだった♪
そっかー,ナチュラルローソン最近増えてるみたいなんですよね.
ご帰国されたらぜひ!
nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2007-03-22 08:24) 

ひろころ

>おさかな♪さん
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-03-22 20:44) 

すごそうですね~。
私は、先日買ったクランベリーのペットが意外に気に入りました。
by (2007-03-23 10:41) 

ひろころ

>浦島太郎さん
nice! ありがとうございます♪
クランベリーのPet って最近よくみかけるやつですかね?
http://www.sapporo-inryo.jp/product/new/oceancran-origi/index.html
あれ美味しそうですねー.挑戦してみようかな.
by ひろころ (2007-03-23 12:59) 

とっしー

店舗情報ありがとうございます。
……もっと都会な京都のほうに出ないとなさそうです。とほほ。
最近は、自然志向なコンビニとか、大人向けでスローなファーストフード店とか、もともとのコンセプトからすれば面白いものが増えましたねー。
by とっしー (2007-03-23 23:54) 

ひろころ

>とっしーさん
確かに,街なかばっかりですね(苦笑)
逆に都市部の方が「ナチュラル」に飢えてるからウケがよいのでは.
最近のファーストフード店・ファミレス・コンビニの展開には
目を見張るものがありますね.侮れない... 要チェックです(..)〆
by ひろころ (2007-03-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なので。イタリアのおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。