SSブログ

真っ黒クロ [インテリア・雑貨]


黒ギャラリー.


黒バー.


黒い店.黒い店員.

真っ黒い服.黒い小物.

どっからどこまでも
黒づくし.




気に入った.




そういえば
私には黒いつながりと呼ばれる友人が居るんだった.
「クロい女」と言われて久しい... (ああ,私って一体.)

※注) 「黒い=腹黒い」の意

大体,どこ行っても「あんた黒いねー」と言われるんですよ.
何で?
めっちゃ素直に発言してるだけやねんけどなあ.



そうそう,黒い友人.
入社当初から,どっか醒めた目で俯瞰してた彼ら.

その中の一人がつい最近,いきなり自ら異動して行った.
思う所があったらしい.



元気かなあ.
久々に会いたいなー.
黒い奴らに.


                      2007.04/Kyoto
http://www.temas.jp/shop/kyo_1.html 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

aki

これ、しってる。いったことないけど、ものは見た。
黒にも色々あるようですね。自信を持った深い黒。
赤と青がまたきれいなんだ。
by aki (2007-05-15 16:05) 

ひろころ

>takagaki さん、Qちゃん様
nice! ありがとうございます~☆

>aki さん
へぇ~、知ってるんや。情報通ですね。
私は通り掛かるまで知りませんでした。
黒と赤のコントラストは非常に映えますね。
青と組み合わせると、深い闇のイメージになる。

黒って優秀なんですよね。そして、色んな顔を持つ色でもあります。
by ひろころ (2007-05-15 23:25) 

うーん?クロい女?そう?
毒舌とかそういうこと?ふむ?
それでは、私は漆黒の女かね・・・ふむぅ
「黒の似合う女性」とかなら、OK!なのにね。
ま、わかる人にはわかるから大丈夫さ。
by (2007-05-18 11:39) 

ひろころ

>浦島太郎さん
多分、毒舌かつ批判的(に見える)視線が原因でしょうね。
しかも、容赦なしにはっきり言い切るからね(笑) 
漆黒って。。。(苦笑) そんなことはないでしょう。
私にとっては、わかってくれる人ってほんとにありがたい存在ですよ。

『黒の似合う女』になりたいです! 目指せ、大人の女!
by ひろころ (2007-05-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。