SSブログ

Veniceの水兵さん♪  ~我が家のカレンダー 5・6月~ [インテリア・雑貨]

そういえば、もう5月も下旬。

うちのハニカムカレンダーはこんな格好になりました。


ヴェニスの水兵さん。 バッシャーン!!
水しぶきがあがってます。




そうか、イタリアだったのか。

今までの中では、一番インパクト薄いかも。。。(汗)



ま、かわいいけどね。(おとなしいながらも気に入ってます。)

イタリアの水辺って行ったことないなあ。
きっと陽気な水兵さんが日がな一日歌ってるんだろう。

行ってみたい。
底抜けに明るいラテンの国へ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

イタリア=フェラーリですよね、
ちがうか?^^
by (2007-05-23 23:00) 

タラバ之助

ひろころさん、どうもです。

ラテンはあこがれます。
いい加減とも違うし、あの底抜けの明るさがいいですね。

ナポリでピザを食べたいです・・・・。

ベネチアも行ってみたいですねぇ・・・・。

イタリアでオペラ鑑賞・・・・・・なんとも、イタリアは魅惑の国ですね。
by タラバ之助 (2007-05-23 23:26) 

たいこ星人

イタリア…イタリア料理と明るい感じのイメージしかないけど、行ってみたい♪
先月友人が行って来て、是非また行きたいって言ってたし。
街中で歌歌ってる人とかいるのかしら(妄想??)
ていうか、カレンダー可愛いね~
カレンダもなく、時計も3つ全て壊れてる私の部屋とは大違い。。。
by たいこ星人 (2007-05-24 00:07) 

ひろころ

>こうちゃん様
真っ赤なフェラーリ♪ イタリアには似つかわしいですよね!
F1だ、F1!!!(ちょっと血が騒ぐ)
nice! ありがとうございます♪

>タラバ之助さん
ラテンの血っていいですよね!私も大好きです。
厭味のない朗らかさ。
ナポリのピザも夜のお祭りも。ベネツィアの運河も。オペラ鑑賞も。
ほんと、魅惑的です(笑) あー行きたーーい!!
nice! ありがとうございます☆

>たいこ星人さん
いや、ほんと普通にその辺で歌ってる人達いますよ。道端で。街中で。
イタリア料理は美味しいし、景色は綺麗だし、美術も音楽も見所たくさん!
あー行きたくなってきた。
ところで、何で3つもの時計が全部壊れてるの?! 謎やわー(^^;)
カレンダーは格安でゲットしたのです。ふふふ。
by ひろころ (2007-05-24 00:28) 

とりあえず、TDSでゴンドラでもいかが?
毎回ながら、かわいいカレンダーですねー。
by (2007-05-25 19:08) 

ひろころ

>浦島太郎さん
TDSの風景ってほんと外国っぽいですよね!
実は密かにTDSを思いながらこの記事を書いてました(笑)
凄い読みですね(^^;)
このカレンダー、本当に優秀です。200円とは思えない。。。 大好き♪
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2007-05-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑の候Bruckner Sym. No.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。