SSブログ

ピアニストの死 [音楽]

羽田健太郎さんが亡くなられたそうで.

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070604i503


衝撃でした.
ご冥福をお祈り致します.合掌.


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

さかぽん

さっき、家に帰ってきて、母から聞き、驚きました。
色々な分野に活躍されいて、そしてお話もとてもユニークで、いつも楽しく見ていました。

ご冥福をお祈りいたします。
by さかぽん (2007-06-04 18:21) 

私も記事にしました。ビックリしますよね。
このところ、不幸が立て続けで悲しいですね。
by (2007-06-04 18:25) 

mimi

早すぎますよね。音楽界で大きな功績を残した方がいなくなったというのは、やはり衝撃が大きいです。。。
by mimi (2007-06-04 22:36) 

おとふ

mixiニュースで知りました。
最近著名人の方が亡くなられるの多いよね。
しかもよく番組みてた人となると・・・びっくりというか愕然というか何ともいえない気持ちです。
by おとふ (2007-06-04 22:57) 

たいこ星人

ねー。。
この間までテレビで見ていた気がするのだけど…
まだ58歳だっけ?
まだまだ楽しそうにピアノを弾いてる姿を見たかったな。
by たいこ星人 (2007-06-04 23:59) 

ひろころ

みなさま,コメントありがとうございます.
世代的に,子どもの頃からよくテレビ等で見知っていた人達が
亡くなられるケースが増えました.非常に寂しいですね.
羽田さんのピアノはとても親しみやすくユーモアがあってとても好きでした.
素晴らしい技術を持っていればこそ可能な音楽での遊び方が上手で
非常に大きな功績を残されたと思います.

もう一度,彼の演奏を聴いてみたかったな.
by ひろころ (2007-06-05 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の初夏街を切り取る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。