SSブログ

近衛兵のお帽子は真っ黒クロ [インテリア・雑貨]

いつの間にやら、もう10月。
うちのハニカムカレンダーも切り替り時。
(ってかもう1ヶ月も過ぎてるし!! ごめーん。。。(ノ_-。)


今回はLondonから。
衛兵さんの制服は赤くてかっこいい♪

でもって、ハニカムを開くと


ふさふさのお帽子。中まで真っ黒クロ!


ビロード地を彷彿とさせる。


こんなに膨らんでるの。
でも、黒いから、ぱっと見全然分からない。

むむー、もったいない。。。 

このボンボンみたいな頭をお伝えしきれないのは残念であります。
ほんとにねー、間近でお見せしたいわ。

このカレンダー、ハニカムもかわいいけど
それだけじゃなくって
イラストそのものがかわいいよね。

お顔がとてもやさしくて、大好きなのです☆


過去のハニカムはこちらからどーぞー♪ ↓


フラ in Hawaii !!
Veniceの水兵さん♪  ~我が家のカレンダー 5・6月~
お部屋の中の春気分。
world trip へ出かけよう!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

ようこ

膨らみをなんとか伝えようとしてくれる、ひろころちゃんの心意気は伝わったよ(笑)
いや、これだけ写真を並べられると想像が膨らんで、実際見たくなる。
このカレンダー作った人のセンス、ブラボーだね。
主張しすぎず、でも目をひくもの。
私の部屋にはカレンダーと時計がないので、来年はまずカレンダーから取り組もうかな♪
by ようこ (2007-10-04 00:30) 

ひろころ

>ようこちゃん
わはは、心意気ね。ありますあります♪
とりあえず見てっ! という想いが(苦笑)
このカレンダーはヒットやったわ。ずっと眺めてても飽きないしねー
カレンダーも時計も無い部屋って、ある意味凄いかも。。
by ひろころ (2007-10-04 04:56) 

たろちぅ

おー。久々のカレンダー。
ふふふ。確かに黒いから。でもわかるよん^-^
by たろちぅ (2007-10-04 05:07) 

おとふ

近衛兵って、なんかかっこいいよね。
行進とか見てみたいなぁ。
頭のぼんぼんは、正面からだとわからなかった・・・(^^:;)
横からのショット、ありがとう(笑)
うちは卓上カレンダーしかないので、だいたい携帯で見てます。
でもどうせ買うなら、こういうかわいいのがいいな♪
by おとふ (2007-10-04 10:35) 

aki

10月ですね。
近衛兵、、、漢字が読めず、 ごんべぇ かと思ってしまった。。。
by aki (2007-10-04 10:45) 

nicolas

こんばんはー
ご訪問ありがとうございました・・って、まだお伺いしてなかったですよね?
管理がいい加減なので、着ていただいてもノロノロペースで
自分でも困ってます。。。(>ω<、)

カレンダー、面白いですね!
パラっと帽子のところが!こういうの大好きですー
そういえば、もう、来年のカレンダーって時期ですねぇ。。。
by nicolas (2007-10-04 20:59) 

このカレンダー、いいですよねー。
いいね~、この帽子も。
by (2007-10-05 18:29) 

ひろころ

>たろちぅさん
ハニカムわかりますー? よかった~(^o^)
カレンダーは隔月更新の筈なんですが、ついつい。。。

>おとふさん
かわいいカレンダーっておうちにあるとちょっと嬉しい感じなのです♪
ぜひ来年は探してみて!

>aki さん
ごんべいって。。。 大分ちがうよーな気がするんですが(苦笑)
もう10月ですよ! 早いねえ。。。

>にこちゃん様
ご訪問ありがとうございます♪ 多分最初だと思う(^^;;)
私も非常にアバウトなので、全く問題ないです! 
来て頂けるだけで嬉しいです(^0^)/
このお帽子かわいいでしょ♪ もうほんと、現物をお見せしたいですよー

>浦島太郎さん
ねー、このカレンダーはヒットでしたよ☆ かなりお気に入り♪

>takagaki さん、チャッピィーさん、muu+ さん
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2007-10-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。