SSブログ

表参道のカフェ&素敵ちょこれーと [飲・食]

せっかく東京に来たのだから。
たまには贅沢に過ごすのもいいんじゃない?

気になっていたとある場所に行ってみた。
入口もなーんにも無い、montoak。
http://www.montoak.com/
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/omsd_montoak.html


すみませぬ。。。
浮かれすぎて全く写真は無しです。。。。。。

でもねー、居心地よかったですよ。
カフェ遣いもバーでも、がっつり食うこともできます。

お外に何の表示もないので、はっきり言って入るのは怖いです!
でも、結果よかったので許す。
仔羊のペッパーローストがめちゃめちゃ美味かった。
一度お試しあれ。

私の我儘に付き合ってくれたようこちゃんから、プレゼントをもらった。


ANNIVERSAIRE のチョコレート。


中はお花だった。

これ、めちゃめちゃ美味い。言葉も無くなるくらい(^^;)
どうもありがとう!!! すっごい、感動してしまったよー。。。

しばらくは優雅に楽しんで過ごせそうです。
美味しいチョコレートって、間違いなく幸せの錯覚を演出してくれる。

たまには甘い物も必要なの。
と、自分に言い聞かせてみたりして。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

おとふ

実は私、原宿によく行くんですヨ。
このカフェ、確か外からだけ見たことある気がするー!
ていうか、生きてるときからカルパッチョって何(爆笑)
チョコも、こんな形の初めて見た!
かわいくておいしいなんて、幸せにならない方がおかしいよね♪
by おとふ (2007-10-06 10:11) 

チョコホリックとっしー

……東京、うらやましいです。
おっと、よだれが。
by チョコホリックとっしー (2007-10-06 21:53) 

ようこ

仔羊のペッパーロースト、美味しかったね♪
気軽に食べられた分、美味しさ100倍~!
あのお店がひろころちゃんの気になる存在でヨカッタ
また色々気にして、不思議なトコには誘ってね。

チョコ、美味しかったなら嬉しいよー。
見た瞬間に一目ぼれだったの。
疲れを癒して、また遊んでね☆
by ようこ (2007-10-07 01:57) 

甘いものは必要ですよ。心が疲れきったときは、最終便で札幌から東京まで飛んでカフェに行ったこともあります。
表参道はお気に入りのエリアなので、ANNIVERSAIREのお花のチョコレート、次回買ってみようかしら。かわいいです☆
by (2007-10-08 11:01) 

ひろころ

>おとふさん
原宿には行くんやー! このカフェって気になるよねえ。。。
生きてる時から…はメニューに見当たらなかったよー。残念。
チョコって何でか、癒しの効果があるのよねー。見た目かわいいのも嬉しい♪

>とっしーさん
チョコホリック同士としてはぜひ!おススメしたい一品です(^^)v
えっ、京都にも美味しいちょこれーと屋さんたくさんあるじゃないですか!!

>ようこちゃん
あの仔羊は美味かったねー(*^^*) 付き合ってくれてどうもありがとう♪
まだまだ気になるお店はあるのでピックアップしておきます!
チョコレート、どうもありがとう!
めちゃかわいい上にあまりに美味しくて
あっという間になくなりそうです。ヒー、コワイ(>_<)
また遊びに行こうね♪

>好(ハオ)くん様
札幌→東京へ一っ飛びとは、さすが!!(^o^)
やはり、疲れを癒してくれるのは甘い物ですね!
身体にも心にも必要なんだなあ、と実感しました~。
表参道辺りは落ち着いててよいですよね。
ANNIVERSAIREはおススメです。ぜひ♪
nice! ありがとうございます☆

>takagaki さん
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-10-08 12:10) 

最近は都内に出てないなぁー、
たまには行かなきゃ。^^
by (2007-10-08 14:35) 

ひろころ

>こうちゃん様
たまに行くと刺激になりますよー(^^)v
目新しいもんや人の流れが多すぎると疲れちゃうけどね(苦笑)
by ひろころ (2007-10-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近衛兵のお帽子は真っ黒クロ秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。