SSブログ

銀座のブランド戦争は激化傾向。 [見るモノ]

今、銀座の松屋が凄いことになっている。


ルイ・ヴィトン。


ビルそのものがバッグになってるの。
ひぇ~~!!!

この演出、いつ飾りつけたんだろう。
華やかだな~~。ちょっとかっこいい。

昔パリのヴィトンが似たような装飾してたんだよねー。
ブランド戦略の一環だろうなあ。



こちら和光のウィンドウ。


あ、ピエロ♪


やっとあなたの出番なのね。待ってましたよ~~(^^)

和光も近々修復工事をするらしい。
しばらく時間はかかるけれど、綺麗になるのは楽しみですね。



アルマーニの宣伝車。
これは1台しか映ってないけど、2台連なって走ってるとこも見たよ。

車つながりでこんなのもあった。


黒猫ちゃん♪ 何か面白い(^^)ゞ

貨物列車でも時々ネコさんコンテナを見かけるけど
偶然出会うとちょっと得した気分になるの。
何でだろうな~



ここからは余談です。 いつも温かいコメントありがとうございます。 どれも嬉しくて、とても励まされてます。

色々あるけれど、色々あっても、 人の気持ちの優しさに救われることが一番多い。

今日は久々にオケの人達と話をすることが出来ました。 やっぱし気心の知れた間柄というのは気が楽で、よいですね。 かなり迷ってたんだけど、行ってよかった。

ちょっと遠ざかってると、会うのが怖くなっちゃうこともある。 先日話をした友人もそう。 間が開きすぎると話すことも無いんじゃないか、とか余計なこと考えたり。 自分が前と変わってるんじゃないかとか。 色々。考えて逃げたくなっちゃう。

でも。 案外大丈夫なものみたいね。 それが友人たる所以か。 もっと信用してて大丈夫ってことなのかな。

自分が素直になれる空間があるってことは 幸せなことなんだと思う。 そんな、周りのたくさんの人々に感謝を。

少しずつ、気持ちゆっくり、復活して行ける気がします。 本当にありがとう。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 15

sasasa

ビルまるごとヴィトン柄になってますね。
確かに、しばらく会ってないと話するのがこわくなるというのも、
わかる気がします。
でも、実際に会って話すると、ブランクなんか感じないくらい話ができたりするものですよね(^_^)
by sasasa (2007-11-11 02:35) 

ゆっきぃ

ブランドを前面に押し出すのはちょっと苦手です。
名古屋は特に押し出しすぎなのかもしれないですけどね(^^;)
そうそう、友達っていつ会ってもあのころに戻れる。
それがいいところですよね。
でも、会ってない時間を大切にしないと、会った時に
また会いたい!って思えくなる気がします。
by ゆっきぃ (2007-11-11 07:57) 

とっしー

ニュースで、アルマーニが新装開店した、と報じられてましたね。スーツが1着20万から、とか。縁のない世界でございます。

私もひろころ陛下にお会いしたいです!!
by とっしー (2007-11-11 10:56) 

ひろころ

>sasasa さん
そーなんです。さすがヴィトン。
しかも自社ビルじゃないのにこんなことしちゃって良いのか?!
暫く会ってなくても、話をすると会わなかった時間なんて吹っ飛んじゃうのねー
って実感しました(^-^)
nice! ありがとうございます~♪

>ゆっきぃさん
名古屋のブランド崇拝傾向はある意味突出してますよ(^^;)
友達との空気って、一緒に過ごした時間が滲み出るんでしょうかねえ。
ふっと自然に馴染めました。よかった。
そうそう、会ってない時間も必要なんですよね!
いつもいつも一緒だと飽和状態になっちゃうしー、『想う』気持ちは重要だ!
(妄想妄想……^^v)
nice! ありがとうございます~

>とっしーさん
アルマーニ、私にも全くご縁がございません。。。
(別に今はいらないけど 苦笑)
私もお会いしたいでーす(^o^)//
近々?? いつになりますかねえ、楽しみにしております!
by ひろころ (2007-11-11 11:24) 

ようこ

しばらく見ない間に松屋がヴィトンに乗っ取られたのかと思しました。
これは目をひくよねー。
友達に久し振りに会うときの気持ち、分かる!
全然違う環境で生活しててもふっと馴染めるので、
人間の根本て変らないんだなぁって思います。
by ようこ (2007-11-11 12:41) 

ここ数年、こういう大きな建物に入ったことないなぁw
by (2007-11-11 20:51) 

ひろころ

>ようこちゃん
凄いでしょう.松屋・ヴィトンバージョン.
乗っ取り作戦なのかもしれません(^^;)
友人と久々に会うのはやっぱりちょっと怖いよね.
でもすぐに打ち解けられるのは,共有した時間があるからかもね.

>ふじかわさん
えっ?! そうなんですか~~(・o・)  確かに,知床には無さそうですね^^; 
でも代りに大自然が広がってるじゃないですか!
断然憧れですよ☆  nice! ありがとうございます♪

>takagaki さん,チャッピィーさん
nice! ありがとうございますー!
by ひろころ (2007-11-12 08:24) 

Nicoli♪

う、気付いてなかったです・・。
確認してみよっと。
by Nicoli♪ (2007-11-12 08:43) 

うらなみっこ

うーん。いかにも日本人好きしそうなw
by うらなみっこ (2007-11-12 10:35) 

たろちぅ

ヴィトンのバックいいなあ。
うちのマンションのビルもこれくらいカラフルにして欲しい
とか思っちゃった^ー^;

友達はどんなに会わなくても会えばすぐに盛り上がれるよ^ー^
そいで仲いい人と話すだけでパワーもらえたりするから
不思議だよね。だいじーにしたいよね^ー^
by たろちぅ (2007-11-12 11:10) 

ひろころ

>Nicoli♪ さん
ふふ,ちょっと良いでしょ(^^)v  ぜひ,見てみてくださいね~
nice! ありがとうございますー♪

>うらなみさん
確かにー,日本人はこういうの好きだと思う(^^;)
特に,ヴィトン贔屓が多いですからね~
nice! ありがとうございます☆

>たろちぅさん
こーんなマンションがあったら楽しい(でもちょっとどきどきする)かも(苦笑)
カラフルフルでした^^v
友達は,いつになっても,離れていても,やっぱり友達なんですよね!
ほんと,気心知れてる人と話してるだけで気持ちが落ち着いてくるの.
あれ,何ででしょね~ うんうん,大事にしたい(^o^)/
nice! ありがとうございますー!
by ひろころ (2007-11-12 18:20) 

nicolas

かわいい~♪
銀座も変化しまくっていますねー!
街まるごとアートしちゃっていますね~
by nicolas (2007-11-13 00:00) 

ひろころ

>にこちゃん様
銀座の変化はめまぐるしいですよ!!!
ちょっと見てないと全然違う街みたいになってる(^^;)
街全体で遊んでる感じですね.

>めぎさん
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-11-14 08:25) 

すごい合戦ですね・・・私には参戦するパワーが失われている・・・
by (2007-12-19 14:31) 

ひろころ

>浦島太郎さん
あー,私も全く参戦する気は無いですよ^^;
ブランドなんて必要ないもーん.(って自慢するとこじゃないか ーー;;)
端で見てるだけだと面白いです.ギョーカイの動きがよく分かる街ですね,銀座は.
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-12-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。