SSブログ

夜の六本木 灯りイロイロ  妄想彩祭-「灯り」- [頭の中のコト]


夜の六本木.
ここは,昼と夜の顔が全然違うのね.
静かに,大人の空気が流れる.


クリスマス,飾り付け準備中.
ちょっと待っててね(^.^) 

指折り数えて待つ時間.
どきどきとわくわく♪ 入り混じる気持ち.

もうすぐ,やってくる.
赤と緑の華やぐ季節.


着々とクリスマス.
もう,秋をすっ飛ばして冬本番.

サンタクロースがやってくるよ.
プレゼントを抱えて,いそいそと.


幻想的なイルミネーション.
星が降る夜.
この街は,あなたと歩きたい.
サンタに紛れて会いにきてね.


今年はきっと,ホワイトクリスマスになる.




妄想倶楽部の企画に乗ってみました♪
こんなんでよいのでしょーか??  >ゆっきぃさん


冬のイルミネーションは,想像膨らませるにはBestですのー.
空気は冷たいけど心はあったまる,白い灯り.

『今年はホワイトクリスマスになる.』 
そんな気がするのです. 願望かしら ^^;


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 17

めぎ

素敵な妄想でした・・・♪
by めぎ (2007-11-15 06:25) 

choko

いい!いいです!
ビバ妄想☆笑

写真もステキ~
これからの季節ひろころ先輩が撮る画がますます楽しみです!
by choko (2007-11-15 07:46) 

ゆっきぃ

ステキー!素敵ですよ!ひろころさん!!!
そうそう、冬のイルミネーションっていいですよねぇ。
ホワイトクリスマス、寒い中佇みながら
光に囲まれる二人の白い息もいいですよねぇ~~~♡
お写真も素敵ですvvv
by ゆっきぃ (2007-11-15 09:49) 

 ご訪問ありがとうございました。

またお邪魔します。
by (2007-11-15 13:53) 

sasasa

こんなに綺麗なイルミネーションがあったら、
いろんな妄想できますね。
by sasasa (2007-11-15 17:52) 

aki

妄想かぁ。。。妄想しなきゃなぁ。
写真見ながら、こんな ↓ 夢のないことを考えておりました(T_T)
赤と緑って、ミキハウスの色やなぁ。サンタは赤と白かぁ、コカコーラ!!  ダイオードの色が変わったのって何年前からやろう、青と白だけ高いんだろうな。。。
by aki (2007-11-15 20:19) 

おとふ

うわぁ、いい写真たちだねぇ♪
うちの近所じゃそういうイベント系のものがないので、中心部まで出るとあまりの先取り季節にびっくりします。
妄想倶楽部なんてあるの?
面白そうやなぁ、勝手に入っちゃおうかな(笑)
by おとふ (2007-11-15 20:52) 

ひろころ

>めぎさん
ちょこっと気合入れてます(・v・)q イメージ何となく伝わりました?(^^;)
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪

>choko さん
おー、ありがとう♪ こんなのもありかなっと思って書いてみました。
妄想って楽しいよねえ。。。わくわく☆
写真は、やっぱり空気が澄んでる季節の方が綺麗に写る気がします。
頑張るよ~~。 また見てやってください!

>ゆっきぃさん
会長様にそう言って貰えると安心です(苦笑) よかった~♪
冬のイルミネーションって美しくて
ついつい頭の中がどこかへ飛んで行ってしまいます(^^;)
白い息、良いですね! またさらに幻想が。。。

>なか様
nice!&コメント ありがとうございます~♪
by ひろころ (2007-11-15 23:27) 

ひろころ

>ささん
そうそう、イルミネーションの力って大きいですよね!
かなり触発されてます。 ふわ~っ、て意識がどこかへ…(^^;)
nice! たくさん、ありがとうございます♪

>aki さん
妄想しなきゃってことは無いですが^^; やってみると面白いかも。
私は結構これで救われてます。 想像の世界は楽しいです☆
ダイオードの色。。。  最近はだいぶ安くなってる筈よ!
青でも白でも、ドンと来い!

>おとふちゃん
えっ、街中じゃなくても結構イルミネーション頑張ってるところはあるよ~
特にハマ近辺は探す価値あり! 行ってみてちょ。
お褒めのお言葉ありがとう♪
妄想倶楽部、入会希望は大歓迎だと思われますが^^;
左側のサイドバーにリンクあるのでアクセスしてみてちょーだい☆
by ひろころ (2007-11-15 23:52) 

たろちぅ

一枚目めっちゃ幻想的。
これからの季節寒いけどイルミネーションで
夜歩くのうきうきしちゃうね^ー^
by たろちぅ (2007-11-16 19:22) 

はにぃ

ほほを切る冷たい風まで
感じられそう・・・♥
by はにぃ (2007-11-16 23:59) 

nicolas

一枚目の光の加減最高~素敵です♪
妄想というか、とっても素敵な夜をオトメが思い浮かべてる♡
そんな感じですね~いいなぁ~
by nicolas (2007-11-17 16:16) 

ひろころ

>たろちぅさん
光の加減が丁度良い感じに出てくれました♪
イルミネーションは楽しみですね~ わくわく♡
さびーけど頑張るのだ(・v・)/

>はにぃさん
おお,乙女ちっく♪ そう感じて貰えたなら嬉しいでーす(^-^)

>にこちゃん様
1枚目評価高し!わーいo(^-^)o
ひそかに何度も撮り直してますけどね(苦笑)
たまにはオトメのフリをしておかないとっ!(いちおー女のコだしー…)

皆様nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2007-11-20 08:05) 

Piermont

祭からやってきました。
急に寒くなったりでホワイトクリスマスへのコンデションは整いつつある。期待しますね。
by Piermont (2007-11-30 05:59) 

ひろころ

>Piermont さん
いらっしゃいませ♪ ホワイトクリスマス実現しそうじゃないですか?!
もうわくわくです!(でも寒いよう。。。泣)
nice! ありがとうございます~
by ひろころ (2007-12-01 13:46) 

イルミネーションが綺麗ですねー。
やっぱり、冬の空気に映えるのですかね。
それとも・・・寒すぎて暖を求めているのかしら・・・。
by (2007-12-19 14:23) 

ひろころ

>浦島太郎さん
イルミネーションはめちゃ幻想的!でしたよん(^^)v
冷たい空気の方がやっぱり映えると思います.光のきらきら感が違うんだよねえ.
寒いけど,こういう仕掛けを作ってくれると出掛ける楽しみにもなりますね♪
nice! ありがとうございます~!
by ひろころ (2007-12-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋深まりゆく空海の癒し効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。