SSブログ

気分がよくなる秘訣 [日常]

二重橋から日比谷へ抜けよう。

 









この辺りは、いつ来ても静か。
観光客が多くてざわざわしてるけど
景色が、静か。

動じないって感じ?

いつ見てもおんなじ。
おんなじだから、たまに行くと落ち着くの。
それで、定期的に行きたくなる。

空が青くて気分が良い~~♪
冷たい空気が爽快!(さぶいけど、お散歩してる時だけはへーき)

さ、頑張って出かけるとしますか。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

Nicoli♪

ここ歩いてみたくなりました。わかってるようで、わかってない。。
その石が続いてるところ、おもしろそう。
by Nicoli♪ (2008-02-02 19:00) 

ここはどこ?
by (2008-02-02 21:23) 

たろちぅ

この丸い石、面白いねー。
子供が群がってないのがさらにいいー♪
おんなじだから、たまに行くと落ち着くってわかる。
うん。ここは変わらなそうだ。
いや、いつかイメチェンとかするかしら?
by たろちぅ (2008-02-02 23:09) 

変化なき変化は偉大だよねぇ。^^+
by (2008-02-02 23:29) 

タラバ之助

お堀の内側の木々はいつみても手入れが行き届いていますよね。
写真をみているだけで、「スカッ」としますね!
気分が晴れます。
by タラバ之助 (2008-02-02 23:55) 

ひろころ

>Nicoli♪さん
私もこの角度から眺めたこと無かったから新鮮でしたよ~v
普段歩いてても、分かってる様で分かってないこと多いみたいです。

>ふじかわさん
ここは、皇居外苑、二重橋前でございます~(Φ_Φ)ノ
外国からの観光客がめちゃめちゃ多くて結構びびります(笑)

>たろちぅさん
朝早いとアジア系の人々が仰山おりますよ(^^;) たまたま写ってないけど。
丸い石、これだけずらっと並んでると面白いでしょw
いつもおんなじ場所は、いつも行ってると飽きるけど、たまに行って変わってないと
何故か安心できたりして。不思議ですよねー。
ここは、しばらく変わらん気がするなあ。。。イメチェンしたら、どうなるやろね?

>こうちゃん様
そうそう、変化しないことって凄い。でも日々変化してるんですよね、ほんとは。
そういう域に達するまでにはまだまだ修行が足らないです^^;

>タラバ之助さん
写真って、お空の青さとか、樹木の緑がより鮮やかに見えるみたいですね~。
皇居廻りは常に人の手が入っているのが感じられます。
気持ちよく一日のスタートを切るには最適な場所ですよ(o_o*)

>MORIHANAさん、axl-さん、皆様
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2008-02-03 11:10) 

好きな場所に行くと落ち着きますよね。
by (2008-02-13 16:49) 

ひろころ

>浦島太郎さん
そう、落ち着きます。ほっとする感じ。何かあると知ってる所へ行きたくなりますねー。

>takagaki さん、xml_xsl さん、にこちゃん様、浦島太郎さん
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2008-02-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼ばれた気がしたsecret garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。