SSブログ

季節のお楽しみ。 ~予告編~ [旅行]

T30_080316 068.jpg

T30_080316 130.jpg

T30_080316 246.jpg

T30_080316 232.jpg

T30_080316 072.jpg

T30_080316 060.jpg

ちょこっとだけ、お出かけしてきました。
日本の贅を堪能する為に。

シーズンになると、出かけたくなるところ♪

写真は、どこでしょう?!
分かる人にはわかるんだろうなぁ(苦笑)

ほんとの目的は、次ね。(._.)φ  乞うご期待☆
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

axl-

某砂丘だね。
この時期の山陰というと・・・何があるんだろ。
何が出てくるか楽しみにしてますね。
by axl- (2008-03-17 10:08) 

こうちゃん

砂丘=鳥取ですが?
なんか、違うかんじも・・・・

本当の目的・・・昔のカレピーに。とか?ニヤり
by こうちゃん (2008-03-17 11:22) 

ゆっきぃ

美味しいものも食べましたかー(^^)?
次回楽しみ♪
あ、電車の写真、いいですね。
by ゆっきぃ (2008-03-17 12:35) 

ひろころ

>axl-さん
ふふ、きっとご想像通りです(^^)v
今まさにシーズン(というか終わりかけ…)のモノ、ご紹介しますよ~♪

>こうちゃん様
さーてどうでしょね~(´ー`)y━~~* >本当の目的
いやはやロマンチストですのぅ☆
違う感じ、しますか?

>ゆっきぃさん
美味しいもの無くして充実した旅は無し!! ですよ(笑)
もちろん登場しまっすー(^^)v お楽しみに♪
電車、ちょっと不思議な感じに撮れてて結構気に入ってます。

>MORIHANAさん、たろちぅさん、皆様
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2008-03-17 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。