SSブログ

鮮やかな舶来モノ。 [見るモノ]

T30_080613 044.jpg
車。



T30_080605 120.jpg

最近、気になったモノ。
外車はやはーり、個性強いですの~♪

T30_080611 010.jpg
脈絡ないけど(苦笑) これなんだと思う?



昨日、唐突に気づいたことがあったよ。
突破口が見えたかもしれない。

T30_080605 109.jpg
いいコトあるかなぁ。

気分転換に、出かけて来まっす(Φ_Φ)ノ

皆様、よい週末をお過ごしくださいね~☆

nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 34

axl-

おっ、突破口が見つかったんですね。
羨ましい。後について行きます。
ええっと、言葉遣いはこんな感じで良いでしょうか?(笑)
by axl- (2008-06-14 15:01) 

ゆっきぃ

かっこいいー!でも、車のことって全然わかんないけど;;;
突破口見つかった?よかったねー♪
お出かけ、楽しんできてね(^^)
by ゆっきぃ (2008-06-14 16:19) 

こうちゃん

いってらっちゃーい。
お土産ねぇ。^^
by こうちゃん (2008-06-14 17:31) 

きむたこ

気をつけていってらっしゃいです。
ドコにいくのかなー♪
突破口の先かな。(´−`) ンー
by きむたこ (2008-06-14 21:06) 

sasasa

何か、光が見えてきたのかな?
お出かけ、どこへ行かれたのでしょうね(^_^)
by sasasa (2008-06-14 21:30) 

pica

「これなんだと思う?」の答えはいつか
教えてくれるんですよね…。
すっごい気になってる ( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-06-15 00:22) 

garko*

外車がピッカリンしてるみたいにピカっとな♪したようで(*^▽^*)
そのピカッとワタシにもお恵みをばww
いい気分転換になりますように、いってらー(ΦωΦ)ノ

by garko* (2008-06-15 02:58) 

uran

こんにちわ!!
3枚目なんだろう?
気になって寝られない!!
by uran (2008-06-15 03:42) 

aki

ETを移動させるときに使ったチューブ
by aki (2008-06-15 04:59) 

てんちん

Fiatの写真がいいですね。
3枚目の写真は・・・・・・何だかわかりません^^;
by てんちん (2008-06-15 08:37) 

めぎ

なんだろなんだろ♪
by めぎ (2008-06-15 08:49) 

echo

謎だぁ。
by echo (2008-06-15 12:27) 

はる

何でしょう~?気になってしまいます...(^^;)
おでかけしたいです♪
by はる (2008-06-15 22:09) 

たろちぅ

恋かしら?
by たろちぅ (2008-06-16 05:48) 

ひろころ

そうそう。恋に気付いちゃったの♡ (〃▽〃)
by ひろころ (2008-06-16 08:54) 

ロボッコ

(≧∇≦)ノおっはよ~!!
んーん>?これなんだろ=?
答え気になる!外車かなりカッコイイね~!!
ピッカピッカだ!!
by ロボッコ (2008-06-16 10:46) 

axl-

変に気付いちゃったのかと思った(笑)
by axl- (2008-06-16 12:31) 

ひろころ

えっ変っ??
なぜ~そうなるの~~σ(-"-) ......(沈)
by ひろころ (2008-06-16 17:39) 

axl-

寝ぼけて見たから、
「恋」と「変」を見間違えただけさ。
by axl- (2008-06-16 18:21) 

ひろころ

そんならいいや(笑)
それは中学生がよくやる間違いですねー(^^*)
by ひろころ (2008-06-16 18:41) 

axl-

そうそう、まだ幼いもんで。
ね、大先輩(笑)
by axl- (2008-06-16 18:43) 

たろう

突破口って見つかるまで
大変だけど、
見つかると勢いに乗って行けちゃったりするから
きっといいことありますよ(^^)

何か人と違ったことを やらかしたくて ♪
突破口を探してここまでやってきた ♪
明日へ 向かって! ♪
ずっとこのまま 突っ走って行けばいい! ♪


by たろう (2008-06-16 20:32) 

たろう

あ、スイマセン
ハナウタ♪ まじりのコメントでした(^^;

今日のハナウタ♪
『明日へ向かって』 / 長渕剛 (1985/08/22 HUNGRY)
by たろう (2008-06-16 20:34) 

ひろころ

>axl-さん
ええ、後輩( ̄▽ ̄+) 言葉遣いと漢字はおべんきょしといてね♪(←開き直り)
突破口、見えましたよ。一緒に来ますかっ?! (^^;)

>ゆっきぃさん
私も車は全く分からないですよ~(苦笑)
何だかね。自分をよくよく見てたら再認識できたことがあったんです(._.)φ
お出かけはほんとーに楽しかった♡

>こうちゃん様
行って来ましたよん♪ あ゙、お土産なんて完全に忘れてたよ…… (-_-。)
写真で許してください...m(v_v)m

>きむたこさん
ありがと♡ 思いっきり楽しんで来ました♪
突破口の入り口、覗き込んできたよん♡

>ささん
ちょっと希望が湧いてきたデスよ(笑)
お出かけ先は。あんまし変わり映えしないけど(^^;)
大好きな場所で気分転換してきました~♪

>picaさん
あらっ、そんなに気になります?! そうか。。。
次記事で解明しますね☆ 乞うご期待(._.)p

>garko*さん
外車ぴっかぴか~☆ で、ついつい撮りたくなっちゃうんだよね(^^+)
ではgarko*しゃんにも「ぴかっ」が届くようにおまじないっ☆
ほんと、久々に羽を伸ばしてきましたよんvv

>uranさん
いらっしゃいませ♪
そうねぇ、あんまりフツウの人はお目にかからない代物なんですよねー。
答え載せてもピンと来なかったりして(苦笑)

>akiさん
それは近いモノがあるかも。(o_o)v ET、久々に見たくなっちゃった☆

>てんちんさん
FIAT、かっこいいですよね♪ いつも気になってたんですよ(._.)φ
3枚目は~(^^;) 大したもんではないっす(苦笑)

>めぎさん
うーん。めぎさんちのドイツ人さんなら何となく予想できてるかも。(^^+)

>echoさん
一般には目に触れない上に、ぶれぶれですからね(苦笑)
わからんやろなぁ。。。

>はるさん
お出かけは楽しいですよねっ♪ 大好き♡
次記事ではお答え出しときますね~(。_。)p

>たろちぅさん
…うん♡ ずっと恋してたこと、あらためて思い知っっちゃったのです(≧ー≦)b

>ロボッコしゃん
そぉか~、やっぱ気になるのね。。。
ではますます解明しないと、ですね(Φ_Φ)k
外車って理由無くかっこいいよねっ(^-^)b つい、目に留まっちゃうのです☆

>たろうさん
ハナウタ♪ 大歓迎でっすよ~~vv
確かに。見つかったら後はスムーズに行けちゃうのかもしれませんね(^^*)
嬉しいコメント、ありがとーです♪

>MORIHANAさん、rebeccaさん、みほさん、takagakiさん、e-skyさん、タン・ロンさん、
takemoviesさん、一真さん、umikoさん、tamakiさん、フェイリンさん、Soraさん、皆様
nice! ありがとうございます~☆
by ひろころ (2008-06-17 00:10) 

ハイマン

個性 やっぱり外車は強くていいよなぁ
by ハイマン (2008-06-17 00:36) 

ひろころ

>ハイマンさん
外車はそれぞれに確固たる風格がありますよね~♪
かっこよい☆ つい目を奪われますね!
nice! ありがとうございます~(^^+)
by ひろころ (2008-06-17 08:12) 

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~~かっこいい車!!
突破口、見えたんですねぇ~
おめでとう~~
なんだかわからないけど。。
良かったね。
by k-sakamama (2008-06-17 08:52) 

ひろころ

>k-sakamamaさん
この車、かっこいいですよねぇ♪見てて常々気になってたんですよ(^^)
突破口は。 案外近いところに入り口がありましたよ(._.)φ
自分にしか分からないけど(苦笑)
nice! & コメントありがとうございます☆
by ひろころ (2008-06-17 09:31) 

marcy

1枚目の写り込みイイですね、写り込みフェチですね!!
ひらめいたら即行動がイイですよ。たいてい上手く行きます。
by marcy (2008-06-17 10:55) 

ひろころ

>marcyさん
写り込みふぇち。 おおっ、そのとーりだっ(・o・)/
言われてみて納得です♡ 多分たろちぅさんの影響大だと思いまふ(^^;)

ひらめきと行動が直結した時は物事がスムースに流れるんでしょうね~☆
おススメに従って、さくさくっと行動してみますよー(._.)φ
nice! ありがとうございます♪

>ぴーすけ君様
nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2008-06-17 12:49) 

thaler

リンカーンかと思った!
by thaler (2008-06-18 01:59) 

ぼるふがんぐ

はじめまして!! ぼくのブログにご訪問頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 m(__)m

FIATの写りこみかっこよいですね~~ ^^
3枚目、やっぱり分かりません??? 何かの機械室みたいに見えるけれど・・・ねダクトかなにかかなぁ  ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-06-18 05:15) 

gaucho

フィアットプントかな。
緑の映り込みが綺麗。
by gaucho (2008-06-19 02:22) 

ひろころ

>thaler さん
リンカーンでは無いみたいですね~。何かしら、このクルマ(・_・)?
今度通ったらちゃんと見ときますφ

>ぼるふがんぐさん
こちらこそよろしくですo(^^)o
緑の中にFIAT、ちょっといいでしょ(._.)p
ダクトって閃くあたりが凄いですよ~!!
もしやそういう場所に潜入するお仕事なのでしょーかs(。_。)

>gauchoさん
さっき見てきた。プントでしたわ~♡ 車詳しいんですね!
この写り込みはあんまし狙ってなかったんだけど(^^;)
PCに落としてみたら思いの外キレイに入ってましたよ☆

>wineさん、Nicoli♪さん、mizuiroさん、ぱせりんさん、皆様
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2008-06-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。