SSブログ

夕暮れ時のスタジアム [観戦]

充分に楽しんだ夏休み。

T30_080818 004.jpg
こんな所にも行ってきた。


ここに入るのは初めて☆
何と言ってもハマに来たのはまだ4回目くらいだからね。

T30_080818 007.jpg

T30_080818 020.jpg
売り子のおねーちゃんも忙しそうだ(>ω<*)

T30_080818 022.jpg

T30_080818 032.jpg

プロ野球だって、大好き☆

スポーツ観戦は色々するけれど、基本はやっぱ野球だな。
球場独特の空気も好き♪

しかし、流石に本拠地。
横浜ファンの多いこと!!!

愛されてるんだね~♪ 地元密着型。
イイコトだ。
プロチームはそうでなくっちゃね(._.)φ


nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 24

gaucho

初めて本物のスタジアムに行ったのがここ。
入社して間もない頃、寮の同期生らと青島ビールと肉まん
片手に応援したのでした。
by gaucho (2008-08-20 22:25) 

たろちぅ

この中のケンタさんはうんまいとか。
試合では中に入ったこと無いなーい。
by たろちぅ (2008-08-20 22:36) 

ロボッコ

ヾ(*>∀<*●)ノ♪ひろころちゃん♪ご無沙汰してます♪
わぁ~!夏の夜は野球観戦いいね~♪
立派なスタジアム!ロボは甲子園しかいったことないんだけど
やっぱヨコハマは大きいスタジアムだね♪
焼き鳥・ヤキソバ・アイスと・・むしゃむしゃしながら観戦したいな♪

by ロボッコ (2008-08-20 22:55) 

きむたこ

熱気ムンムンだったかなー♪
なんだかワクワクしちゃうね。
応援しながらビール飲んでみたい。(≧v≦)
by きむたこ (2008-08-20 22:55) 

兎猫

野球って生で見たこと無いんだ~(><)
サッカーもスタジアムとか行った事無いんだ~(><)
楽しそうだから、1回は行ってみたいな♪
by 兎猫 (2008-08-20 23:00) 

おとふ

そっか、関東にも球場はあったのだ(笑)
テレビより生の方がいいけど、肉眼の性能はカメラには劣る(^^:;)
ボールがどこかわからなかったり、カウントが見えなかったり…
まぁ、それでも一体感というか、選手との距離感は球場がいいよね☆
by おとふ (2008-08-21 07:42) 

ゆうみ

野球大好きだじょ。
何々ここのケンタもうまうまだって
行きたいが遠すぎるけど 野球はみたいんだ。
by ゆうみ (2008-08-21 11:17) 

e-sky

夏のナイターはやっぱりドーム球場より
横浜や神宮や甲子園が良いですねー
野球見ながら生ビール。幸せな時間^^
by e-sky (2008-08-21 13:29) 

めぎ

野球場の雰囲気、懐かしいな~
夏休み、充実していてよかったですね!
by めぎ (2008-08-21 17:59) 

ちか

浜スタへ行ったんですね~♪
私は広島ファンですが…我が家から一番近い球場です。
外野席が急勾配で、狭いんです。
ここは、内野で観戦している方が多いかな。
相手チームファンがいうのもなんですが…
横浜の応援は、楽しそうですよ♪
by ちか (2008-08-21 18:15) 

ゆっきぃ

ひろころちゃん♪こんばんわー(^^)
野球はわかんないけど、観戦は好きなのだ。
屋外でビール♪ (←やっぱり)
ハマのスタジアムはなんとなく懐かしい香り。
入ったこと無いけど、小さい頃によく近くを通ったからだなぁ☆
by ゆっきぃ (2008-08-21 19:22) 

ゆみゆみ

スポーツ観戦は大好きよん。
スタジアムで、間近で見てみたいっ(* ̄ー ̄)
行った気になれる写真だねー★
by ゆみゆみ (2008-08-21 21:09) 

miku

野球観戦楽しいですよね
昔よく西武球場行ってました
最近はサッカー観戦が多くなっちゃいましたが
by miku (2008-08-21 22:38) 

mee

ここには野球がない、
ないから、伝えてあげたいっ!出来ることならっ☆=
by mee (2008-08-22 14:28) 

ぱせりん

横浜スタジアムは、そばを通ったことしかないです。
最近はスポーツ観戦、全然行ってないなぁ。
やっぱり天気が良いときはドームとかより
開放感があっていいですね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-08-22 17:34) 

ハイマン

地元密着!
そうでなきゃ!!!
by ハイマン (2008-08-22 21:19) 

garko*

横浜スタジアムって行ったことにゃい~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
東京ドームと神宮と西武ドーム・・・くらいかなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
なんてったってG党一筋だから~(≧∇≦)
生観戦はやっぱりよいよね~♪
TVで見てたよか意外とグラウンドがちっさかったり発見があったりで♪
今日星野のせいで負けた・・・星野のせいで・・・せいで・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
(#゚Д゚) < 星野ヴァカーー!
あ、すっきりw
by garko* (2008-08-22 22:44) 

sasasa

横浜スタジアムは、まわりは通ったことがあるのですが、
中はないですね。
札幌ドームは、何度か行ったことあります。
生の球場の雰囲気って本当にいいですよね(^_^)
by sasasa (2008-08-23 00:01) 

pica

横浜スタジアムは「安全地帯」のライヴでしか
入ったことがないんだ(^_^;)

野球はドームより青空の下でプレイしてほしい♪

だけど「野球観戦雨女」としてはドームの方が
ありがたいけど。
by pica (2008-08-24 07:52) 

ぼるふがんぐ

横浜にいらしてたんですね。
ベイスターズは今年調子良くないので・・・、スタジアムのいりも、もう一つ・・・みたいな・・・。
最近は、GIANTSの試合でさえTVでやらなくなっているんで、少し寂しいですね。ぼくは、実は親子3代の巨人党ですが、ひろころさんは?

記事とは関係ないですが、MTTの3番聴いてます。最終楽章、めっちゃ良いです。なみだが・・。
by ぼるふがんぐ (2008-08-24 19:29) 

黄昏の線路

こんばんは。
横浜スタジアムはたまに会社帰り寄って観戦しますよー。
ビール片手に。やっぱ野球ならではです。屋外であることも大事なポイント。
ベイスターズもっと頑張ってほしいものです。
by 黄昏の線路 (2008-08-24 23:27) 

フェイリン

ハマスタですか!
甲子園しか行った事ないので羨ましいです~。
私はスポーツは野球しか見ません!
by フェイリン (2008-08-25 14:23) 

りこ

ひろころちゃ~ん。ご無沙汰ぶり~
いつもありがとう♡
スタジアムだーー。何年行ってないだろ;;;;
野球観戦いいよね^^

なかなか来れんで.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
by りこ (2008-08-26 13:10) 

ポピイ

ハマスタ、来てたのですね!
この場所とこの雰囲気、そしてベイスターズが好きです!
by ポピイ (2008-08-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。