SSブログ

暮れ行く年に…☆ [日常]

DSC02408.JPG
年末のご挨拶。


今年もあと2日でおしまい。

ココに遊びに来てくださる皆々様へ、心より感謝を込めて…☆
たくさんのご訪問&温かなコメントの数々、本当にありがとうございました(*´ー`*)

いつに無くばたばたと過ぎていったこの2008年。
いろーんなことがたくさん起こり続けた一年でしたww

とりわけ、ココ半年ほど思うようにblogに向かうことかなわず
記事の更新・皆様の所へのご訪問とも滞りがちでごめんなさいね(ノ_-。)
来年は、もう少しずつペースを取り戻せたら、と思っております。


……が。
まぁマイペースでぼつぼつ生きて行きますわ(苦笑)

適当に相手してやってくれたら、非常に嬉しいです(^^;)
今後ともどうぞよろしく☆

また皆様の楽しい記事、素敵なお写真を楽しみにしております♪


ではでは。
近頃、急激に冷え込みが厳しくなってきました。
どうかお身体ご自愛くださいますよう……φ

それぞれの場所で、良いお年をお迎えくださいねーー(._.)ノ


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 24

sak

2008年、私もいろんなことがありすぎました
2009年ひろころさんにとって素敵な年になりますように。
来年もよろしくお願いします♪
by sak (2008-12-30 08:44) 

ゆうみ

沢山の思いやりをありがとう。
来年も充実した年になりますように
来年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆうみ (2008-12-30 10:19) 

Cyoroshi

こちらこそ、沢山ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by Cyoroshi (2008-12-30 11:41) 

きむたこ

のんびりいこー☆
らいねんはことしより、ちょっと多めにタノシイを見つけられます。
きっと。(〃∇〃)
by きむたこ (2008-12-30 15:50) 

がぁこ

早いね~あと2日なんて信じられない(笑)
ふつーの日と年々変わらぬような気がしてるのw
あ、、今年もたくさん遊んでくれてありがとでした(゚ー゚*)
ひろころしゃん来年もまたよろしこです~(´ー`)ノ
マイペースで行こうね~ん(♛v♛)b

by がぁこ (2008-12-30 17:02) 

ぱせりん

来年もお互いマイペースでぼちぼち行きましょう(笑)
今年は楽しい記事をいっぱいありがとうございました。
ひろころさんもどうぞよいお年を(^O^)/
by ぱせりん (2008-12-30 18:46) 

lotus☆

忙しいながらもいい一年でしたか?
来年も幸せな一年になりますように^^
よいお年を♪
by lotus☆ (2008-12-30 23:15) 

miku

早い1年でした
よいお年を!
by miku (2008-12-31 00:21) 

わーこ

私もいろんなことがあったこの1年でした 
ひろころさんも お身体を大切にして 
ご自分の良いペースを見つけて 
いろんなことを楽しんでくださいね 
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♡
by わーこ (2008-12-31 00:29) 

axl-

良いお年を。

来年もよろしく~
by axl- (2008-12-31 09:54) 

兎猫

ひろころさんのお写真、大好きです。
またぼちぼち無理せず、楽しませてくださいね~♪
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2008-12-31 20:12) 

浦島太郎

今年もあっという間でしたね。ラスト3日は特に早かった!
来年もよろしくお願いしますね。
by 浦島太郎 (2008-12-31 21:27) 

yumi*

メインイベントの生徒のコンサートも終え、
ひろころしゃんと同じ気持ちでした。笑
ほんと、遊びに来てくれてありがとさんでした♪
2009年、明日からも、よろしくお願いしまーす。
良い、カウントダウンを☆
by yumi* (2008-12-31 21:28) 

ちか

間に合わず…明けましておめでとうございます♪
2009年どんな一年になるでしょうね!
今年もよろしくお願いします!(^_^)v
by ちか (2009-01-01 00:45) 

pica

私も間に合わず…(^_^;)
2009年が素敵な365日となりますよーに。
今年もぼちぼちっとかまってね☆
by pica (2009-01-02 06:05) 

umiko

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです。
by umiko (2009-01-03 08:04) 

タン・ロン

あけおめです。
今年もノンビリと行きましょう!
by タン・ロン (2009-01-03 22:13) 

gaucho

今年もよろしくお願いいたします。
忙しいということは、喜ばしいことでしょうね。
私ももうしばらくは気を抜けません。


by gaucho (2009-01-05 02:05) 

ゆっきぃ

あけおめーでコトヨロー♪
去年はたっくさん元気付けてくれてありがとう。
今年もひろころちゃんにとって幸せで
素敵な一年になりますように(^^)
by ゆっきぃ (2009-01-05 16:25) 

がぁこ

明けましておめでとう~~♪
今年もまた~り行こうねぇ~
ってそりゃワタシの事じゃww
今年もどうぞよろしくーーぅ☆(*^▽^*)ノ
by がぁこ (2009-01-05 21:06) 

sumimomo

遅遅ですが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by sumimomo (2009-01-07 03:59) 

sasasa

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^_^)/
ブログは、マイペースでいきましょう!!
by sasasa (2009-01-08 00:50) 

yumi*

明けましておめでとさん♪
今年もよろしくお願い致します!!
私も、適当で良いので(笑)
遊んでくださいね。

by yumi* (2009-01-08 19:44) 

めぎ

今年がひろころさんにとって健康で楽しい一年になりますように。
by めぎ (2009-01-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。