SSブログ

青空に名残の。 [日常]

DSC04005.JPG
桜。


うーん、清々しい空だ☆
気持ちいいね♪



とりあえず。

ひろころは元気です☆


間が開いちゃってごめんなさい。
皆様、前記事にたくさんのご訪問&コメントありがとうございました♪
本当にいろーんな思いを書いてくれてありがとう。

ひとつひとつ、心に沁みましたわー。


好きの気持ちは、いつだって宝物☆
そう感じられる瞬間瞬間を大事にしたいなって
今は思ってます。

ほんとに、ありがとね。


************************************************************
以下、ひとり言。

この春、大切な身近な人が異動で少し遠くに行くことになりまして。
まー、ゆうてもそんなに遠くないし(新幹線+電車で3時間ちょい、か)
死んじゃったわけでもないので(苦笑)
別にそんなに落ち込むこともないんですけど(^^;)

まさかこのタイミングで来ると思っていなかっただけに、ちょっとダメージがでかかったっす。


それでもね。
出逢えたことに、心から感謝したいと思えるようになりました。

キミに出逢えてよかった。
キミと、一緒に音楽してきた7年間は、宝物。

私にとって、あなた以上の相棒はいないよ。
いつでも待ってるから、また一緒にやろう。

うん。

また、いつか。
いつでも。


DSC03879.JPG


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 25

きむたこ

出逢って、お別れがあって。
でも、このお別れは、再会の楽しみがあるお別れ。
再会の楽しみができたシアワセっていうのはどーお?
再会の日にはなにを来て逢いに行こうか?
なにを話そうか?
ムフ、ワクワクしちゃうぞ、ってきむたこが?(笑
by きむたこ (2009-04-15 04:11) 

たろう

また、
会える日が
楽しみだね(^^)


あ~・・・
いい空だ、、、ヽ(´ー`)ノ


by たろう (2009-04-15 06:23) 

ゆうみ

きっとまた会えるよ。
だってこんなに綺麗な青空の下にお互いにいるんだもん
by ゆうみ (2009-04-15 09:33) 

ばくはつごろう

すこーんと気持ちいいですね。
by ばくはつごろう (2009-04-15 11:18) 

ぱせりん

あっという間にサクラ散っちゃいましたね~♪
今年も楽しませてくれてありがとう(*^.^*)

なかなか大切な人、気の合う人に出会うのはむずかしいだけに
離れてしまうのはさみしいですね。
でもココロはずーと一緒d(^-^)いつまでも♪
by ぱせりん (2009-04-15 16:12) 

sasasa

別れがあっても、
出会ったという事実は、
なくならないですからね。
空を通じて、繋がってますよ。
きっと、いつかどこかで会えますよ(^_^)
by sasasa (2009-04-15 21:20) 

amane

相棒っていいね♪ 
それだけ思える相手にめぐりあえたってことは
何よりの幸せだよ♡ 
簡単に逢えなくなっても 
心は きっとどこまでも一緒だと思うから 
そんな相棒とは
距離があいたとしても 心はあかないと思うから、きっとダイジョウブ。。。
by amane (2009-04-15 21:46) 

lotus☆

近くに居るととの大事さが分からなくて
離れてみて、改めてわかることもあるよね^^
いい関係が続きますよーに♪
by lotus☆ (2009-04-15 22:08) 

moz

写真、良いですね ♪  真ん中の白く薄くさっと引いたような雲、ブルーの空。前景の桜の枝、後景のまだまだがんばっている桜・・・、春なんだけれど、少し切なさを感じるのはなぜだろう・・・。

あいぼうって、何者にも替えがたいですよね。その音色、アンサンブルはその組み合わせでしか出せなくて、他が一つ加わっただけでも全然違ったものになってしまいます。あの時代のあのトリオが良いとか・・・ですよね。
異動とか別れとかって人の世の常ではありますが、それがなくなるわけではないのでしょうが・・・、つらくて寂しいですね。

でも、また、絶対できますよ。相棒ですものね。離れていても・・・、こころはつながっているんですから。 ^^
by moz (2009-04-16 05:39) 

がぁこ

お天気ここんとこホントによいね~(´ー`)ノ
春はお別れの季節、、、ワタシも何人か移動とかで会えなくなっちゃった人が出てきちゃった(TωT)
でも出会えた時間はなくならないものね(^-^*)
最後のタンポポさん立派だねぇーー
めちゃくちゃカワユス(人´ω`*)
by がぁこ (2009-04-16 11:37) 

かな

ひろころさん、こんにちは!
お別れはつらいけど
別れを淋しいと思える人がいることは幸せ~♪
そんな出会い、大切にしたいですよね。

青空のお写真に、福岡の曇り空を吹き飛ばしてもらいました。
たんぽぽ、もさもさふさふさでチアガールのポンポンみたい♡
by かな (2009-04-16 14:20) 

ちか

いつでも会えたのが、ちょっとだけいつでも会えなくなった。
って感じに思えば少しは違うかな…
そんな軽いもんじゃないですね。ごめんなさい。(^_^;)
by ちか (2009-04-16 17:12) 

ハイマン

たんぽぽのアングルがいいですね^^
人とのつながりは離れていても
あるはずですよ!
きっと違う出会いもあるから人のつながりも
増えますよ^^
by ハイマン (2009-04-16 19:32) 

ゆっきぃ

今まで、スグに手が届く距離だったから
ずっとそこにあるんだと思ってた。
そういうの、あるよねー;;;
寂しいけど、終わりが来たわけじゃないから。
気づいたものを大事に大事にしていこうね。

たんぽぽの写真、とってもいいね(^^)
by ゆっきぃ (2009-04-16 19:42) 

ふじかわ

たんぽぽーw
by ふじかわ (2009-04-16 20:18) 

めぎ

すっかり遅れ馳せながら。
ひろころさんのぽっかり空いた淋しい気持ちが、ドイツまで伝わってきました。
こういう青空と美しい花を見ながらも、さみしいね。
本当に、幸せは紙一重。ついこの前までここにいた人が、いるのが当たり前だった人が、いなくなってしまうことってあるんですよね・・・その空っぽな場所をどうやって埋めたらいいかも分からなくて。埋められようもなくて。
無理に埋めなくてもいい、その空洞と一緒に生きていこう、と思っているめぎです。
ひろころさんにも、何らかの生き方が開けますように。
by めぎ (2009-04-16 20:54) 

yumi*

う~ん。気持ちのイイ大きな写真だ♪
階段を、駆け上りたくなる。タタタタ・・w
春は別れの季節でもあるし、
出会いの季節でもあるし。
いろいろ変化する時期だね。
以前、ひろころしゃんのよーな別れをしたことを
思い出したよん。。
最後のポポンタ(笑)が明るいよん♪



by yumi* (2009-04-16 23:21) 

polo_367

別れがあれば出会いがある
人の縁ってすばらしい
by polo_367 (2009-04-17 08:45) 

kurocame

この春は仕事関係でも別れは多かったですが
出会いは少なかったです。不況のせいですかね、
ちょっと寂しいです。
by kurocame (2009-04-17 13:57) 

koyuri

私もパソコンもない時代に、大事なヒトが海外に行っちゃったことがあります。
今は、メールとかテレビ電話だってあるし!!
離れても縁があるヒトとは、ずーーっとつながっていられますよ~。
by koyuri (2009-04-18 01:37) 

umiko

綺麗な空と花 じゃかも上手になりたいべさ
by umiko (2009-04-19 08:05) 

pica

最も信頼してた同僚が退社したとき、ものすごーーくダメージが大きかった。
彼女はタクシーを飛ばせば15分くらいのご近所に住んでるから、それこそ
今生の別れでもあるまいし、いつでも会えるし、なのに…(^_^;)

共感できる人を失う怖さと寂しさを知ったし、彼女の存在の大きさも知った。
案外、臆病な自分も知った(笑
そんな出会いができたこと、それは幸せだよね♪
ひろころちゃんの想いは伝わってるよ、きっと。
by pica (2009-04-21 01:17) 

gaucho

会社の同期が複数名辞めていきます。
遠い拠点だから送別会も出来ない。
たぶん、もう逢う機会もないでしょう。
そう思うと、とたんに寂しくなってきました。



by gaucho (2009-04-21 23:48) 

ポピイ

出逢いに感謝、だね。
当たり前の生活が突然変化すると動揺します。
春は特にそんな出来事が多いですね。
その縁を大切に・・・☆
by ポピイ (2009-04-22 10:36) 

sak

大切な人...
離れていても心のどこかできっと繋がっていますよね
by sak (2009-04-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるゆると、考え中。新緑の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。