SSブログ

9月はあっという間に過ぎ去った。 [旅行]

もう、気が付けば10月に突入ですねぇ。
ばたばたしてるうちに、
いつの間にやら9月は終わってましたわ。( -_-。)トホホ

連休の間に、ちょっとだけ。
いくつかお出かけして来ましたん。

DSC08080.JPG
海の見える場所は、気持ちが良いの♪
ここは鎌倉・長谷寺からの眺め。
江ノ島方面を見てます。
江ノ電にも乗ったよ~♪



そして……
DSC08086.JPG


えっとですね。
鎌倉に行ってきました。

凄くたくさん歩きました。
北鎌倉の駅から鎌倉駅前まで一通り散策して。
たくさんのお寺を廻りました。
美味しい甘味屋さんにも行きました。
写真もばしばし撮りました。


最後に、長谷寺で大仏さん見て帰ろうと思って
カメラのメモリが少ない事に気付き
データ整理をしました。


そして、撮った写真を全て消去しました。
自らの手で。。。

(o´_`o)ハァ・・・



がっくしでございます。
ほんとに泣けちゃうわ。( -_-。)クスン

という訳で、珍しい彼岸花や静かなお寺の風景や
美味しい抹茶あんみつのお写真は
闇へ葬られてしまったのでした。

みんなにご紹介しようと思ったのに
ごめんなさいね。


DSC08081.JPG
シュウメイギクだけでも載せておこう。


あーーーーーん。
大ショック。


また鎌倉行かなきゃ!



********************
皆様、いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
頂いた数々のコメントは全て、嬉しく楽しく拝見しています♪
お返事まったくできてなくて本当にごめんなさい!!!
ちょっと余裕が無くて。。。
返せる時には出来るだけ書きますね。
本当に、皆様には感謝感謝です~(゚ー゚*)ノ
********************




nice!(35)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 25

おさかな♪

ひろころさま♪
偶然ですが、私も連休に鎌倉行きました!

混雑していたので、由比ヶ浜でのんびり過ごしました(笑)

写真は残念でしたが、心にきっと残ってますよ~(⌒‐⌒)
by おさかな♪ (2009-10-06 20:08) 

ゆうみ

ファイト!
私は今日大切なメールを全部消してしまいました。
落ち込み中です。
by ゆうみ (2009-10-06 21:57) 

meg

あっちゃぁ〜〜〜
そりゃぁ、もう一度同じ場所へーーー
てな事もなかなかですものねぇ・・・
そりゃショックです。
私なら机の上で頭ゴンゴン打ち付けてますよ・・・。
by meg (2009-10-06 22:39) 

きむたこ

(ノω・、) ウゥ・・・
慰めようのないふかーくさみしくかなしい出来事・・・。
個人的には美味しい抹茶あんみつのお写真が、
闇へ葬られてしまったのが不幸中の幸い?(。´Д⊂)
なんて、そんなことを言ってはいけません、きむたこ。( ´Д`)
おいしい抹茶あんみつ、リベンジなるか?!
しっかりー!たつのよ、たってー!!
by きむたこ (2009-10-06 23:57) 

lotus☆

んま☆それは残念。。。
ワタシも依然、傑作!!と思って
バスに乗りながらチェックしていて、全消去(+_+)
自らの手で。というところがまぁ、何と言いますか。
リベンジでございます(・_・)b
by lotus☆ (2009-10-07 00:00) 

たろう

 え?・・・撮った写真を全部・・・!(゚-゚;)
 ボクなら しばらくショックで 立ち直れないかも(ノ_<。)。。。

by たろう (2009-10-07 04:12) 

めぎ

懐かしい鎌倉!めぎは鎌倉のすぐ近くに4年くらい住んでいたんですが、その頃は毎週末のように鎌倉に通ってました。
写真、残念でしたね~でも、思い出は心の中に♪めぎも当時写真なんてほとんど写してなかったですけど、その景色は鮮明に覚えてます。
by めぎ (2009-10-07 06:13) 

ナツパパ

せっかく良い記念になったのに、写真残念でしたね。
元気出して...と、niceを押しますね。
抹茶あんみつ...うーん、どういうものだったのか...気になりますねえ。
是非またお出でになって下さいまし。
by ナツパパ (2009-10-07 09:27) 

ポピイ

あっという間に10月ですねぇ。
カメラは残念・・・私もしたことあります・・・('◇')ゞ
秋の鎌倉いいですね。晴れたら息子とお散歩しにいこうかな♪
by ポピイ (2009-10-07 09:42) 

ゆっきぃ

えぇぇぇぇ~~~~;;;;
すごーく残念(><)!!!

っていうか、連休にアタシも北鎌倉から、鎌倉散策してたよ?
すれ違ってたんじゃない?!
長谷寺には間に合わなかったんだけど・・・

アタシももう一度行きたいと思ってます。
鎌倉。ステキ・・・♪♪
by ゆっきぃ (2009-10-07 11:00) 

amane

次に鎌倉へいらっしゃるときには 
旗あげてお待ちしております♪
by amane (2009-10-07 21:40) 

sasasa

わ~、それは、ショックでしたね・・・(>_<)
しかも自らの手で・・・。
次に行った時はリベンジですね。
 
ブログのほうは、マイペースでいきましょう(^_^)

by sasasa (2009-10-07 23:09) 

ぱせりん

そ・それはショックをかくしきれませんね…o( _ _ )o
珍しい彼岸花や静かなお寺の風景や
美味しい抹茶あんみつのお写真…見たかった~(/_;)
ひろころちゃんが次に鎌倉に行くまでは、
想像(妄想)で我慢することにします(笑)

by ぱせりん (2009-10-08 00:18) 

pica

わわわ、それはショック Σ( ̄□ ̄;)
前にデータをPCに移そうとして全部消したことがあって
何とか復活できたけど、これはちょっと…。
見たかったな、ひろころちゃんの写真。

うん、また鎌倉へ行こう☆

レスは気にしなくていいよぅ d( ̄▽ ̄*)
by pica (2009-10-08 01:02) 

marcy

鎌倉とか京都の格式ある歴史の重さには、
晴れではなくて曇りの方が合います。しっとりしてて良いですね。

画像消去の件ですが、その後新たに写真を撮って上書きしていなければ、
画像復活ソフトでかなりの確率で回復できます。
私も何回かお世話になりましたが、涙ちょちょ切れるくらい有り難かったです。
フリーソフトでも良いものがあるので、次回はあせらずに画像復活させましょう。

by marcy (2009-10-08 13:54) 

がぁこ

せっかくの鎌倉散策の思い出がぁぁぁ~~・゚・(ノД`)・゚・。
メモリー取りこんでたつもりなのに間違えて初期化しちゃった時は
ワタシも泣けたけど、こういう遠出の時なんかだと号泣ものだよね(>.<)
またリベンジぜひしてして~~☆
ってこれからの鎌倉の方がいいかもだよ~(♛‿♛)b
by がぁこ (2009-10-08 20:42) 

yumi*

データの消去、はっきり、
「消去しますか?」って出てるのに
消したことある┐( ̄ヘ ̄)┌
シュウメイギクがいろいろ語ってるw
また、鎌倉へgo!!

by yumi* (2009-10-08 22:46) 

ちか

うえ~ん。(>_<。)
写真は闇へと…それは悲しすぎだよ。
消去、ほんとショック大きくって気絶しそうになるね。
最後にシュウメイギクを押さえてあったので、
よしとしよう!(^^ゞ
リベンジ、ぜひぜひ!!
by ちか (2009-10-09 14:07) 

umiko

いいなぁ行ってみたいべさ。
by umiko (2009-10-09 23:12) 

GRACE

それはショックすぎますね。
長谷寺サンからの「また来なさい」っていう暗示なのかも!?
でも、充実した9月を過ごしてらっしゃったようで良かった^^
by GRACE (2009-10-10 10:16) 

koyuri

え~~?
それは、しばらくひきずりそうなショックでしたね~!!
甘味屋さんの写真、見たかったな~。
でも、素敵な旅だったみたいでよかったです。
by koyuri (2009-10-10 16:26) 

sak

鎌倉、いいですよね♪
海の見える景色大好きです
ゆぅ~くり時間をとっていきたくなりました(^^
by sak (2009-10-10 23:34) 

タン・ロン

フィルムにはフィルムの失敗が有り
デジタルにはデジタルの失敗が有りますね
用心、用心(笑)
by タン・ロン (2009-10-11 19:16) 

ばくはつごろう

そいつぁ、抜かったな。
by ばくはつごろう (2009-10-11 19:57) 

moz

鎌倉、いらしていたんですね。 ^^
北鎌倉から鎌倉まで歩いて、小町通でショッピングして、甘いものをちょっと可愛いお店で。江ノ電で長谷まで・・・、そして観音様から湘南の海を眺める・・・。一番良いコースですよね ♪
それにしても、珍しい彼岸花・静かなお寺の風景・美味しい抹茶とあんみつの写真・・・、見たかったです ^^;
ぼくも、残念。
ここは、近々、もう一度いらっしゃるしかないですね(笑)。
紅葉の季節に是非!!
by moz (2009-10-14 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。