SSブログ

坂のある町。 [旅行]


DSC08765.JPG


DSC08672.JPG


かねてより、ずっとずっと行きたかったあの町へ。



少しだけ、お出かけして来ました。
いつか一度は必ず行こうと心に決めていた、長崎。


DSC08718.JPG

この町の夜景は、他のどの都市とも違う表情でした。
昔からずっとそこにある、町の灯りが創り出す絶景。
写真はしょぼくてすまぬ...( ノ_-。)

きっと、一生忘れない。




これから少しずつUPしていきます。


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 18

MORIHANA

最初の写真、ヨーロッパの田舎町みたい。
函館の異国情緒とは、ひと味、ふた味、違いますねー。
ちゃんぽん、食べた?
by MORIHANA (2009-10-22 20:58) 

ゆうみ

素敵な旅をしてきたのね。
羨ましいわ。
夜景がめっちゃ綺麗よ。
by ゆうみ (2009-10-22 21:15) 

がぁこ

おお~~長崎タビしてきたんだぁ~~ヾ(@>▽<@)ノ
山の斜面にたくさんおうちがあって、この中にたーくさんほっそい道の
坂があるんだろうなぁ~~☆
一枚目のとこ、いい場所から撮れたね~~(^-^*)
見どころい~~ぱいあったんだろうね~♪
これから見るの楽しみだわいっ!(>v<*)
by がぁこ (2009-10-22 22:11) 

ゆっきぃ

長崎は本当にキレイだよねぇ。
で、やっぱりちょっと不思議な感じがするよね~♪
日本だけど異国な雰囲気(^^)
by ゆっきぃ (2009-10-22 23:59) 

たろう

 長崎か~・・・ 行ってみたいな~♪
 九州は 未踏の地なんだよね、、、(^^;

 
by たろう (2009-10-23 05:19) 

ナツパパ

坂のある港町、素敵ですね。
行ったのはもう30年以上も前のこと...変わったかなあ。
これからの記事、もうもう期待して待ってますよ。
by ナツパパ (2009-10-23 09:42) 

tamaki

素敵な所ですね~(*^^)
いいなぁ~旅。。。
by tamaki (2009-10-23 10:47) 

ポピイ

空、きれい・・・。
一生忘れない景色、私ももっともっと出会いたいです。
by ポピイ (2009-10-23 13:03) 

ぱせりん

長崎、社員旅行でバタバタ行ったきりだわ…(-_-;)
本当に急な坂が多いですよね!
夜景もキレイだ~(*^o^*)
by ぱせりん (2009-10-23 22:24) 

amane

わぁ 素敵(≧▽≦) 
長崎は というよりも 九州にまだ行ったことがないので
ぜひ行ってみたいところです 
さださんのファンだったので それもあるかな♪ 
by amane (2009-10-24 00:56) 

pica

私も長崎は一度は行きたい町。
オランダに憧れてた中学生の頃から、ずっと。
だけど、なかなかたどり着けない遠い町。
少しずつ町の表情を教えてね(^_^)
by pica (2009-10-24 01:41) 

ばくはつごろう

おー、うちでも行きたいと話していたのですよ。
美味い、豚の三枚肉の煮物があるらしいじゃないですか。
トンポーローか、あれは。


by ばくはつごろう (2009-10-25 11:28) 

ふじかわ

奇麗な夜景ですねw
by ふじかわ (2009-10-25 19:35) 

polo_367

長崎、ヨカトコ
夕暮れに染まる坂を歩いているとどんどん景色が変わって素敵です
でも、登るのより下りがいいですけどね

by polo_367 (2009-10-25 20:16) 

sak

わぁ~!
稲佐山の夜景♪
行った時見ること出来なかったから
見ること出来て嬉しいです(^^
長崎、素敵な街ですよね
by sak (2009-10-26 22:27) 

sasasa

1枚目の写真、ちょっと外国っぽかったです。
長崎も、一度は行ってみたい場所です。
by sasasa (2009-10-26 23:03) 

marcy

そうなんだよな~、鉄路で旅をしたいんだよね....
by marcy (2009-11-01 10:56) 

moz

長崎にいかれたんですね。
素敵な夜景・・・、素敵な旅だったんでしょうね。これからのアップ楽しみです。
一枚目いいなぁ~。山の上に光がたまっている ^^
by moz (2009-11-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。