SSブログ

Merry Christmas☆ [インテリア・雑貨]

聖なる夜に寄せて☆

DSC00295.JPG
engridさん、ごめん。上手く撮れなかったよぅ。。。;;


いかがお過ごしですか?
寒くて凍えてないかな(^^*)

お外はどんなに冷たくても、あったかーい気持ちで過ごせるといいね。
今宵が素敵なひとときになりますように…(人´ー`*)


DSC00170.JPG
サンタにツリーが、めっちゃかわいい!!!
ロタス様、ありがとーー♡




****************************
いつもご訪問ありがとうございます(._.)ノ
ゆるゆるのーんびりで、すみませぬ(^^;)

でもでも、皆さんのとこいつも楽しみに見てまーす♪
これからも、どうぞよしなに…☆



nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 15

engrid

ありがとうございます、とってもいい感じ!
Nice!できたらいっぱいうちたいです。
クリスマス、恒例のようにチキンとケーキを用意して
何気ない会話しながら、変わらない日常に感謝です
by engrid (2009-12-25 15:36) 

にこちゃん

メリクリでーす☆
かわいいサンタさんがいるっ!
イルミネーション、もしかして11年ぶりに復活したあそこかな?
by にこちゃん (2009-12-25 16:19) 

umiko

ひろころちゃん めりめりめり!
綺麗なイルミだねん。
こうやって素敵な夜景を見られること感謝です。
今年1年お世話になりました。
良いお年を!
by umiko (2009-12-25 18:23) 

ポピイ

メリークリスマス☆
このツリーどうなってるのかな。すごくかわいい♪
赤い液体が気になるし、白いサンタがおしゃれで素敵ですね。
うちはいつも息子と2人きりのクリスマスです。サンタさんに来てほしいって大人になって始めて思った冬です☆
by ポピイ (2009-12-25 18:52) 

ナツパパ

メリークリスマス。
とてもきれいな並木ですね...ひょっとしたらあそこかな。
わたしも行きたかったんですが、大混雑と聞いて引いてしまいました。
惜しいコトしちゃったなあ。
来年もまたお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2009-12-25 21:07) 

polo_367

メリークリスマス!
白いサンタさんもいい感じですね
by polo_367 (2009-12-25 21:52) 

lotus☆

Merry christmas!
オトナ☆イルミネーション!とっても綺麗ですね^^
ひろころさんのもとへHAPPYが届きますように♡
by lotus☆ (2009-12-25 22:56) 

ばくはつごろう

なんだかすでに懐かしい風景です。
by ばくはつごろう (2009-12-26 00:56) 

gaucho

どうして女性は贈り物が好きなんだろう。
相方にもいろいろ届いてるんですよ。
by gaucho (2009-12-26 02:49) 

pica

ひろころちゃんは楽しいクリスマスだったかな?

いま、寒くてこごえてる(笑
by pica (2009-12-26 12:21) 

sak

遅れちゃいましたが...
Merry Christmas♫
素敵な時間過ごされましたか
by sak (2009-12-26 16:34) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノひろころちゃん♪すっかり遅くなっちゃってごめんね♪
キラキラゆらゆらの温かい街の写真いいなー♪
ひろころちゃんステキなクリスマスおくれたかな??
きっと温かいステキな時間過ごせただろーにゃ♪
ロボゎ食い倒れのクリスマスだったよー(汗)
by ロボッコ (2009-12-28 09:51) 

marcy

全然関係ないところにいるなあ。
クリスマスなんてあったのかなあ??....
てな感じです。悲しいです....
by marcy (2009-12-28 19:28) 

ふゆん

ステキプレゼントだね❤
おそくなったけど
めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2009-12-29 09:06) 

moz

すごーーく遅くなってしまいました。 ^^;
素敵なツリーですね。ぼんぼりの中はまさかワインなんてことは・・・ (笑)
by moz (2009-12-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。