SSブログ

夕焼け、黄昏の港にて。 [日常]


T700_090119 034.jpg
時間を縫って、濱でお散歩。
あとちょっと、遅い時間だったらライトアップも見れたかもー。


なに載せようか、ちっと迷ったので
とりあえず、割と平和なにちじょーの近況報告☆

皆様、いつも覗きに来てくれてありがとです(・ω・)ノ


そのうち、また前のタビ風景続きやりまーす(._.)φ
イロイロ、載せるネタは溜まっていたりして…(滝汗)

nice!(52)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 26

きむたこ

きむたこもいっぱいたまってまーす。(笑
なんでもない日常の風景っていいよね♡
by きむたこ (2010-01-28 22:44) 

たろう

 つづき 楽しみにしてます(^^)v

by たろう (2010-01-29 05:19) 

めぎ

こういう夕方の色、大好きです♪
by めぎ (2010-01-29 06:12) 

ナツパパ

穏やかな日々の暮らしが一番、そう思います。
空の色合いにふと春っぽさを感じてしまいました。
by ナツパパ (2010-01-29 09:29) 

ゆうみ

心良い夕焼けだね。
明日も良い日でありますように
by ゆうみ (2010-01-29 11:46) 

にこちゃん

綺麗なというか、美味しそうな雲~
寒い季節の夕方は綺麗な色になりますよねー
by にこちゃん (2010-01-29 17:15) 

ばくはつごろう

リラックスした感じがきもちいいー。
by ばくはつごろう (2010-01-29 19:19) 

ポピイ

あら、ここは私も好きな場所・・・。
すれ違ってるかな・・・なんて。
by ポピイ (2010-01-29 19:55) 

sak

雲の色と雰囲気、すごくいいですね♪
こんな空、ゆっくり見ていたいなぁ...
by sak (2010-01-29 20:42) 

meg

雲が綿菓子に・・・全部食べたい気分。
by meg (2010-01-30 06:29) 

engrid

なにもない、普通の日常が好きです
のんびーりなかんじがいいな
by engrid (2010-01-30 16:51) 

sasasa

自分もなかなか続きが載せられなくてです(^_^;)
by sasasa (2010-01-30 21:53) 

ふゆん

もくも雲だあ❤
おなじくいーっぱいたまってるよー(トホホ
by ふゆん (2010-01-31 11:06) 

ふじかわ

都会だw
by ふじかわ (2010-01-31 15:24) 

polo_367

濱のさんぽ、楽しそう
旅の続き、たのしみにしてます
by polo_367 (2010-01-31 17:13) 

gaucho

一枚だけえ?もっともっとー
by gaucho (2010-02-01 22:05) 

Tytto

広いお空が気持ちイイ♪
by Tytto (2010-02-02 04:22) 

moz

濱の散歩なんですね(笑) 
そうそう、もうちょっと経つとマジックアワータイムでこのあたりとてもきれいになるんですよね。アルコールも飲みたくなる時間です。 ^^v
最近、時間を縫う余裕もなくただばたばたとしています。港の方にも行ってないなぁ~~。^^;
ネタがたくさんたまっているとのこと、楽しみにしてますよ。バーンスタインって聴いてなかったけれど、結構面白いんですね。ブラ1とベトPコン5、気に入りました。 ^^
by moz (2010-02-02 05:51) 

marcy

あれ?何でコメ載ってないのだ??

雲だけ見たらすでに冬ではないのだね~。
羨ましいなあ。まだ2カ月は冬だからね~、こっちは。
by marcy (2010-02-02 16:36) 

ちか

この界隈の夜景、キレイですよね~!!
写真撮影の練習にはもってこいの場所です。
我が家の場合ですが…(^_^;)
by ちか (2010-02-02 19:26) 

ぱせりん

わぁ、ふわんふわんでやわらかそうな雲♪
夕暮れ時ってちょっと哀しい気分になっちゃうけど、
まだこのくらい明るいとなんだかあったかい気分になれそう(*^^*)
by ぱせりん (2010-02-02 19:56) 

ゆっきぃ

ネタ溜まってるよ~;;;
でもマイペースが一番だよね(^_^)
by ゆっきぃ (2010-02-03 21:27) 

がぁこ

お空が広くってすごーくいい感じの景色だにゃ~♪
ワタシも溜まる一方で、、、(T∀T;)
でもアップするのも何気に大変だったりするよねぇ~ww
最近おさぼり気味ざんすよ~~(ノ∀`)テヘ
by がぁこ (2010-02-08 19:35) 

umiko

夕飯が待ち遠しいね。
by umiko (2010-02-12 09:55) 

てんちん

平和な日常があるっていいですね^^
by てんちん (2010-02-15 22:57) 

かな

ひろころさん、いつもありがとーです。
そして、お久しぶりです。
はい、私もネタが溜まってます・・・
もう去年の話だけど、載せてもいいかなぁ(・_・。)
by かな (2010-02-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。