SSブログ

嬉しい愉しいLucky No.5☆  ~お気にの品 その16~ [飲・食]

久し振りに、お気にの話☆

DSC00623.JPG
新年明けて、初売りでGETしましたの(〃▽〃) ←っていつの話だ、ヲイ

幸運が訪れますように。のお楽しみ袋♪
Luckyの鍵は、おねだりのNo.5(ΦωΦ)b
お店にはNo.1とNo.8があったんだけど、
「他の番号無いですかー(・_・)?」って聞いてみたら
わざわざバックヤードへ探しに行ってくれた♪


T700_090119 071.jpg
Happy Bag とゆー名前だったかどうか、もう覚えてないのだけど(笑)
お気にのお菓子屋さんが売り出してた素敵セット☆
Bagの中身はお楽しみの焼き菓子満載。
「Bagはエコバッグとしてお使いくださいね~^^」と笑顔の店員さん。


T700_090119 065.jpg
「パウンドケーキ入りが欲しいんです」とさらにおねだりしてみると
「重さで大体わかるんですよねー」
と、必死に探してくれたのだ。
でもって、ナイショでこっそり入替えしてくれたv
やさしいお兄さん、ほんとにありがとー(^^*)

T700_090119 079.jpg
おねだりのパウンドケーキにはおっきめの胡桃がのっかって
もちろん中にも胡桃&チョコチップも入って洋酒の風味が効いてて
とにかくうんまかった♡
あー、シアワセ~(´ー`*)ノ


嬉しい愉しい、オイシイBag☆
年初めにちょこっとね。
心がほんわかしたお買い物だったのでした(._.)φ

DSC00625.JPG



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 24

engrid

きゃっ!  なんてすばらしいのかしら
私だって、ききますよ
焼き菓子とか、マドレーヌが入ったのがいいから
美味しそう、こんなHappybagなら いいですね
エコバッグもおしゃれですし
素敵なゲット オイシイbag  いいな
by engrid (2010-01-20 17:42) 

ばくはつごろう

パウンドケーキ、美味いよねん。

by ばくはつごろう (2010-01-20 20:30) 

きむたこ

パウンドケーキ、ゲットおめでとー。(笑
できればそのまま、かぶりつきたいキモチでございます・・・。
エコバッグがかわいぃ♡
by きむたこ (2010-01-20 23:25) 

gaucho

5の形も色もいいね。
パウンドケーキをブランデーに浸すとこれまたうんまいよー。
by gaucho (2010-01-21 00:05) 

たろう

 ナイショでこっそり(^^)v
 やさしいお兄さんでよかったですね☆


by たろう (2010-01-21 05:20) 

moz

ひろころさんのラッキーNoって" 5 "なんですね ^^
うーーん、確かに運命をはじめ5の付く曲は名曲が多いしなぁ~・・・。
じぶんは" 6 "なんですが、5よりやっぱりおとなしめで地味ですよね ^^;
お兄さん、優しいですね。美味しいものゲットおめでとうございます。
バッグもかっこいいですね。
by moz (2010-01-21 06:11) 

ナツパパ

素敵なバッグ、シンプルで垢抜けていて、良いですね。
これでしたら男性でも使えそうですよ。
パウンドケーキも美味しそう。
そういえば最近食べてないなあ。
by ナツパパ (2010-01-21 08:51) 

ふゆん

ブルーでかすれた感じいいね♪
そいで中身が❤
ちょこっとづつお茶しながらいただきたいな❤
by ふゆん (2010-01-21 11:31) 

ポピイ

小さな優しさがうれしいよね!
幸運がきそう♪
しかし、美味しそうだなぁ(≧∀≦)
by ポピイ (2010-01-21 11:42) 

ゆっきぃ

いい!すごくいい!!
こういう小物バッグ大好き♪
いくつも欲しくなっちゃうなぁ~☆
しかも中身もいい~~~~(^^)ノ
by ゆっきぃ (2010-01-21 12:29) 

tamaki

バックも中身もいいですね~"^_^"
by tamaki (2010-01-21 15:24) 

marcy

甘いものキライなのに昔菓子屋で仕事してた。(事務だけど)
こういうシャレたサービスできないと今の菓子屋はダメだよね。
お菓子も写真も「心」が大事だよなあ!!
by marcy (2010-01-21 16:45) 

sak

ナイショで入れ替え、嬉しいですね♪
No.5って好きな感じ
バスケやってた時No.5だったし
誕生日5月だし(^^
by sak (2010-01-21 22:26) 

ちか

クルミ大好き♪♪
食べたいな!大きいクルミと一緒に♪
by ちか (2010-01-22 17:22) 

ぱせりん

おにぃさん、やさしいねd(゜ー゜*)
パウンドケーキおいしそう♪
くるみ大好き(*・・*)
Bagもオサレなエコバックとして活躍しそう(^^)
by ぱせりん (2010-01-22 19:01) 

yumi*

いいねいいね♪
好みのロゴだし~ ̄m ̄ 
これは、新年からひろころしゃんが、超嬉しいのが分かる!!
だって、欲しいもん(笑)
焼き菓子食べたい。。
話の分かるやさしいお兄さんだわね。
…幸せシアワセだねー。
by yumi* (2010-01-22 22:05) 

pica

「重さで大体わかるんですよねー」と言って、ちゃんと
パウンドケーキ入りを探してくれたの?
おにいさん、スゴッ☆
私なら「6」かな。
でも、この「5」の形、すごくいいから迷っちゃうかも。
by pica (2010-01-23 14:08) 

ゆうみ

これってうまうま いいなぁ
by ゆうみ (2010-01-24 14:59) 

Tytto

おいしい幸せ☆
by Tytto (2010-01-25 00:51) 

meg

中身もいい。
かわいいロゴー
持ち歩いても良いですね♪
お元気そうで安心しました(^_^)
by meg (2010-01-25 23:38) 

にこちゃん

中身もいいけど、バックの感じ可愛いっす♡
お茶お茶お茶しませう♪
by にこちゃん (2010-01-26 10:40) 

兎猫

店員さんとのやり取りも素敵ですね(^^)
美味しそうなケーキが、さらに美味しくなっているんじゃないかしら♪
by 兎猫 (2010-01-26 21:49) 

めぎ

洋酒の味っていうのが美味しそうですね♪
by めぎ (2010-01-27 04:25) 

ひろころ

皆様、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメントありがとうございます(._.)φ

>engridさん
ねー、お目当てのお菓子が欲しいもん、聞いちゃいますよね!
このエコBag なかなか素敵でしょ(^^)b
年明けHappy気分のオイシイBagだったのです。ムフ(〃▽〃)

>ばくはつごろさん
ね、パウンドケーキは美味なり~♡ おっきぃ焼き菓子大好きでっす♡♡

>きむたこしゃん
ありがとー(>v<*) お蔭様でうんまかったわん♡
かぶりついちゃってもよろしくてよ(´艸`*)
エコバッグ、かわいぃくて使えない…(笑)

>gauchoはん
この5のフォントはいいカタチしてるよねぇ(・ω・)b
ブランデーに漬けるの? しゅごく濃厚な香り♡
即席ブランデーケーキの完成ね♪ 次回やってみますー(._.)φ

>たろさん
そーなの、お兄さんほんと親切でした☆
ナイショでってのが、嬉しさ倍増(^^*)

>mozさん
自分的にはラッキーNo.って決めて無いんですけどね(^^;)
たまたま1・8しか置いてなかったのを「5もあるかもしれない」
と言って見に行ってくれたんですよー。お兄さんやさしー♡
6番は縁がありますよ、私。ブル6やったし悲愴やったし
今度マラ6やるし(←注目!!)
5番って確かに名曲多い。メジャーで華やかな印象ですね(._.)φ

>ナツパパさん
このスタイルなら男性でも充分持ち歩けそうですね。
カメラとタオルでも持ってお散歩できそうです(・ω・)ノ
パウンドケーキ、美味しかったですよー♡
でも、ナツパパさんもっと美味しそうな物いっぱい食べてるような…(笑)

>ふゆんしゃん
そーなの、このプリントの藍のかすれ具合が絶妙なの♡
中身もシアワセ満点でしょ(^^*)
もちろん、端から順番にお茶のお供です~(´ー`)ノ

>ポピイしゃん
些細なことでも、一生懸命対応して貰えると嬉しさ割増だよねー♡
幸運、来るといいなぁ(゚ー゚*)
えへへ、うんまかったっす(^^)v

>ゆっきぃしゃん
うふふふふ、いいでしょーーー(´▽`)ノ
こういうアイテム、私もほんと好きで好きで♪
つい、ジャケ買いしてしまうのでした☆
もちろん中身は要チェック!だけどね(._.)φ

>tamakiしゃん
ふふ、いいでしょー♡ 一粒で二度オイシイ、みたいな(〃▽〃)

>まーしー様
そうそう!何でも「心」はだいじー( ̄ー ̄*)p
写真なんて、ほんとに見えちゃいますよねぇ。ココロの在り様。
愛情たっぷりのお菓子は美味しいしー♡
って、えっ(((゚_゚;)ノ 菓子屋で仕事してたんですかっ?!
ものすごーく、意外です。。。(キライなのに…(苦笑))

>sakちゃん
うわー、5番に縁があるのね。
そいうのって、重なるごとに「5」という数字を意識しちゃうかも(>v<*)
ナイショねって言いながら入替してくれるお兄さんがかわいかったです♡

>ちかさん
おおっ、胡桃好きですか! 私も好きなの~(・v・)ノ
これに乗ってた胡桃は結構おっきかったでーす♡

>ぱせりんしゃん
ねー、やさしいよね、お兄さん☆
凄く物腰柔らかで、汗拭きふき笑顔いっぱい振りまいてくれました(^^*)
ここにも胡桃好き発見! うんまいよね(._.)ノ
パウンドケーキにもたっぷり入ってて美味でした♡
Bagはー、かわいすぎてまだ使えてないよぅ(爆)

>ユミしゃん
ロゴ、いいでしょ!私もめちゃ好みなのだwww
嬉しすぎちゃう気持ちを分かってくれるユミしゃんが好き♡
ぜひ分けてあげたかったなぁ。
もう売ってないやろしなぁ(>_<)
お兄さん、ほんと相談の価値アリです。これから使えます(←ヲイマテ)
ししシアワセだよーん♪って単純な私でした(笑)

>picaしゃん
あっ、ココにも「6」愛好者がっ(((゚O゚)ノ
6番のBag,あったのかなぁ。無かったかもしんない(^^;)
「間違えて渡しちゃいけませんからっ」って、重さ確認→中身確認
の手順を踏んでくれたのでした☆ ありがとーお兄さん(〃▽〃)

>ゆぅみしゃん
うまうまだよーーん♡ 画面からお裾分けね(._.)φ

>Tyttoさん
はい、シアワセでした☆ おいしいことはイイコトだー(^^*)

>megしゃん
ねー、ロゴかわいいでしょ!!
中身もさることながら完全にジャケ買いの私(爆) 
でもねぇ。まだだいじーに取ってあります。
かわいぃモノほど、ほいほいとは持ち出せないタイプなの(^^;)
気にかけてくれてありがとです(._.)ノ

>にこちゃん
やっぱりバッグに惹かれますよねー♪
中身も、そりゃー魅力的だけど(笑)
お茶お茶お茶~~するするっ♪ ほっこりしましょ(´ー`)ノ

>兎猫さん
こういうやり取りがねー、また愉しいんですよねー(^^)v
愉しいキモチでお買い物して、ウキウキで帰れば
お菓子の味も一層UP☆間違いなしですwww

>めぎさん
そう、洋酒が効いてるお菓子って美味しいですよね♡
これはコニャックとか、ちょっと強いお酒だったかも。
凄くいい香りがしました(._.)φ


nice!置いてってくださった皆様、どうもありがとうございます~☆

はぁ、久々に個別コメント返せてちょっと嬉しいでっす(ΦωΦ*)ノ
なかなか普段は返せなくて、ごめんね;;
いつも嬉しく楽しく読んでます。ほんと。ありがとです(._.)ノ


by ひろころ (2010-01-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。