SSブログ

鮮やかな。 [見るモノ]

058.jpg

061.jpg

こゆのって、よく写真のサンプルで見かけるけど。
オレンジのお花はVIVIDな印象☆

056.jpg
実際はこんな感じで咲いてました☆


**************
ぜーんぜん、UP出来てなくてごめんなさい。
いちお、元気です(・ω・)ノ

110.jpg
ふらっと、京都行ったりして来ましたの。

140.jpg
らいとあっぷ、きれーだったなー(゜ー゜*)


で、またちょこっと。
お出かけして来ますの♡

暫く留守にしてますけど、ごめんなさい;;
寒いお国で、リフレッシュしてきまーす(ΦωΦ)ノ


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 21

きむたこ

ひゃーっ、よってよってVIVIDだねぇ。
目にしみました。
しっとり京都リフレッシュ♡
そしてつぎはさむーいトコロでリフレッシュ♡
リフレッシュの2段重ねね。
気をつけていってらっしゃい、いっぱい楽しんできてください。
写真とお話、楽しみにしています。

by きむたこ (2010-03-30 01:32) 

たろう

 オレンジって ボクにとって
 元気が出る色(^^)v

 ふらっと 京都 いいね♪

by たろう (2010-03-30 08:01) 

ナツパパ

京都、良いなあ、行きたいなあ。
ちょうど桜の花もほころびかけて...うーん、良い季節ですねえ。
記事、期待してます。
by ナツパパ (2010-03-30 08:46) 

lotus☆

いいねぇ、いいねぇ。
うっきうき感が溢れてますねぇ。

旅は出たくなったとときが、何かと出会うとき。だそう。
よき出会いと楽しい旅を♪
by lotus☆ (2010-03-30 12:39) 

ゆうみ

おお!
目が覚めそうな色だね。
今頃どこで何を見て食べてるやら。
いっぱい楽しんできてね。
by ゆうみ (2010-03-30 14:59) 

engrid

オレンジは元気色ね
いってらっしゃーい  いっぱい楽しんできてください
美味しもの 音楽 建築  その国の人、旅人の人ときもね
たくさん心にため込んでね

by engrid (2010-03-30 15:58) 

sak

オレンジって元気が出ますね
夜の京都...いいなぁ
寒いお国で思い切りリフレッシュしてきてくださいね♪
by sak (2010-03-30 16:58) 

pica

わわわ、素敵☆
花の力ってすごいよね。見るだけで元気や癒しをくれるもん。

で、いまごろ、いずこに?
私は京都へ行きたいじょー!
by pica (2010-03-30 21:45) 

amane

私もすっかりソネッポご無沙汰してますぅ
いろいろ忙しくて ブログめぐりする気力もなかったかも。。。
ようやく年度末の一区切りがつきそうで
久しぶりにソネッポしてみました
寒いところ、風邪引かないように楽しんできてくださいね♪
by amane (2010-03-30 21:56) 

ポピイ

鮮やかオレンジ元気色!
京都いいですね~!楽しんできてね♪
by ポピイ (2010-03-31 07:59) 

gaucho

もう出発後かな。
おかえりー と言っておこう。
by gaucho (2010-04-01 23:19) 

ゆっきぃ

有言実行ね♪♪
今はどのあたりかしら~☆
いいなぁ(^^)
by ゆっきぃ (2010-04-04 08:11) 

ひろころ

皆様、ただいまー♡
留守中にもたくさんのコメント&ご訪問ありがとございます(._.)ノ
無事にニッポンへ戻って参りました。
さむーいお国はまだまだ雪景色真っ只中でしたよ☆
また少しずつ、断片をお伝えしますね。
(件の長崎は何処へやら……滝汗
by ひろころ (2010-04-04 14:56) 

sasasa

お帰りなさい(^_^)/
旅行、楽しめましたか?
by sasasa (2010-04-04 19:49) 

がぁこ

夜の京都、綺麗~~(人´ω`*)
今ちょうど桜が綺麗な頃なんだろうなぁ~~(>v<*)
って北の方に旅行してたんだぁ~^^
雪はないけどこっちも似たような寒さでブルブルしとる~(T▽T)
by がぁこ (2010-04-05 18:14) 

めぎ

寒いお国はどちらだったんでしょう?
京都も素敵ですね~
by めぎ (2010-04-07 07:35) 

ちか

ディモルフォセカかな?
ビタミンカラーのお花は、やっぱパワーをもらえるね~。
by ちか (2010-04-07 18:37) 

うろごつはくば

俺もどこかに行きたい。
by うろごつはくば (2010-04-11 17:19) 

yumi*

オレンジVIVID、大好きな色♪
京都に行ってきたのね。
らいとあっぷ、夜桜綺麗♡
ワタシは、熊本に行ってきたよん。
桜満開~~!!!w
by yumi* (2010-04-12 12:00) 

こうちゃん

ご無沙汰しています。
鮮やかな色合いですね。
by こうちゃん (2010-04-13 11:08) 

moz

近くで見てもひいて撮られても、インパクトのある花ですね。
3枚目は、みんなでこっちを見ているようです ^^
ぶらっと京都行かれたり・・・、寒いお国??? に行かれたり、お忙しいですね(笑)
寒いお国ってどこかな? 次のあっぷが楽しみです。 ^^v
by moz (2010-04-14 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。