SSブログ

どーにもこーにも。 [日常]

何だかとっても眠いのにゃー。
122.jpg

お昼寝、したいのにゃ。





**************
こんにちは。
とってもお久しぶりなひろころです。

更新滞っててごめんなさい(ノ_-。)
ちとばたばた続きで、なかなかnet世界に接続できない日々なのです。
むぅ。すまぬ。。。

も少し落ち着いたら、またUPしまーす。


126.jpg

それまでは、にゃんこで御愛嬌ということで(笑)


いつもご訪問ありがとございますー(._.)ノ
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

sak

気持ちよさそ~♪
私もそろそろ眠くなってきました(+o+)
by sak (2010-10-25 00:14) 

ゆうみ

元気だったの?
忙しいだけなら良いけど
寒くなってきたから風邪ひかないようにね
by ゆうみ (2010-10-25 12:26) 

tamaki

気持ち良さそうだニャー(^^♪
一緒にお昼寝タイム。。。Zzz
忙しそうですが
お身体を大切にね♪
by tamaki (2010-10-25 19:39) 

ポピイ

う~ん、まったり顔がかわいい♪
ひろころさん、お疲れ様ですぅ(≧∀≦)
by ポピイ (2010-10-25 21:24) 

amane

あぁ 私も ネコちゃんになりたい♪ 
許される限り 寝てみたいです。。
お忙しい毎日みたいですが
ブログは気ままで良いのですから
リア生活と お身体を大事になさってくださいね(´艸`*)
by amane (2010-10-25 23:35) 

ナツパパ

ブログはマイペースで、と思いますよ。
どうかご無理をなさらないように...お忙しいご様子、お体ご自愛下さいね。
...わたしも、眠いっす。
by ナツパパ (2010-10-26 09:09) 

うろごつはくば

忙しいのはいいことですじゃ。

と、対岸の火事を眺める。
by うろごつはくば (2010-10-26 15:19) 

umiko

ごろごろにゃん
にゃんこもマイペース
私たちもマイペース
by umiko (2010-10-28 23:33) 

engrid

可愛い三毛ニャンちゃん
お忙しいそう。環境、周りの事情が変わって大変なことと思いますが
お疲れになりませんように
お体的にも、心的にもね
by engrid (2010-10-29 01:37) 

GRACE

ファイトです~☆
by GRACE (2010-11-02 19:53) 

sasasa

ブログのほうは、色んな事が落ち着いてからでも大丈夫ですよ(^_^)
お忙しいでしょうけど、時にはこのにゃんこのように、
のんびりする事も忘れずにですよ(^_^)
by sasasa (2010-11-03 22:06) 

ふじかわ

眠そうな顔だねぇw
by ふじかわ (2010-11-04 18:37) 

lotus☆

たまにはゆっくり。
ブログも日々の生活も
風任せにふわふわと過ごしてね♪
by lotus☆ (2010-11-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。